あと1ヶ月で死ぬとしたら

どう過ごしますか?






好きなことして

好きな人に会って

好きなものを食べて



好きと、嬉しいと、幸せで、

残りの時間を、埋め尽くしませんか?



埋め尽くそうとしませんか??






これが

風の時代に必要なものです


これからの生き方です!








批判、卑屈、マウンティング、排除、

意味のない努力、

反省、ダメ出し、


み~んな、要りません!




そんなものに費やす

時間もエネルギーも 勿体ないんです。








それらを

体験する時代は通り過ぎたんです。





冬が過ぎて、

春になればコートを脱ぐでしょ?



・・・そういうこと!   ウインク








もう要らないんです。


要らなくなったんです。


手放して良いんです!





寒さを凌ぐのに大切だったコートも

春になれば、ただの荷物・・・


新しい季節を謳歌する

あなたの動きを億劫にするお荷物です。









もう一度、書きますね?




批判、卑屈、マウンティング、排除、

意味のない努力、

反省、ダメ出し、


み~んな、要りません!







何も考えず、

それらを今ここで、ここで手離しましょう






たった今、


このブログを読みながら、

目を瞑り・・・


その手に持っている荷物を・・・

パッ!   っと手放してみてください!




あなたが手放せば、

それらは、キラキラした光に戻り、

風に乗って飛んでゆくから大丈夫 キラキラ







いますぐここで、

ばっさー!と手放しましょう  キラキラキラキラ









あなたを身軽に出来るのは

あなただけです!











好きと、嬉しいと、幸せで、


自分に愛を送っていきましょう ♡













春の嵐が過ぎたからか

エネルギーが湧いてきてます   おねがい キラキラ





このエネルギーを

みんなに渡した~い ♡






先々どうなるかわからないけど、

とりあえず、

4月はセッションも募集予定です!




お話会や、個別のティータイム?

ZOOMセッション

LINEセッション

ZOOM&LINEの満ち満ちセッション


・・・などを予定してます。






明日夜、募集できたら良いんだけど・・・

間に合うかわかんない。
セッション得意だけど告知書くの苦手で・・・





またね~        (*´∀`*) ♡