人間する!





・・・と決め、


さっそく変化が出ています。






なんと!

タンス分解し始めました!








これは


特別なタンス   でして・・・   滝汗



ムカついて、ムカついて、ムカついて

腹が立って、腹が立って、腹が立って


大嫌いで、情けなくてし悔しい!



・・・という

亡くなった母を象徴するブツなのです。




ビックリするぐらい重いんです・・・

エネルギー的に







この 特級呪物 は、

母の遺品整理&断捨離をしている時も

全く手をつけられず

放置されていたのですが、




・・・次男の助けもあり、


昨夜、

軽いノリで扉を外してみました。


・・・出来ちゃった自分にびっくり!








そして今日!


またまた次男パワーを借り、




本格的に    


分解開始












作業自体は簡単で、

あっという間に分解できちゃいます!








ただ問題は エネルギー的 なやつ     ゲロー



しんどい

気持ち悪い

頭いたい

胸がムカムカする

動悸がして息苦しい

怖い


やだ~  やだ~    やだ~     滝汗






・・・さすが 特級呪物!



いろいろと苦しくなって

作業が止まりがち・・・      チーン ハァ









こういう時こそ振動数を上げて!



な~んて、

格好良く言いたいけど・・・


そんな余裕はないので、

素直にエッセンスに頼ります  w




オーラクリアエッセンス 浄化
ポーション


どちらも、今の私にぴったんこ!





タンスにくっついてる古いエネルギー

私の中から出てくる重いエネルギー

どんより、ねっとりしたモノは、


シュシュッと、ぜ~んぶ、

エッセンスで消します。





窓から入ってくる

新鮮な空気で深呼吸をして・・・


重いエネルギーを  

流しつつ、手放しつつ・・・   頑張りました!







そして、

最後、タンスをどかしてみたら


奥から、びっくりする物が!  びっくりハッ





なんだと思う??
















ジャーン!!


 
米米クラブのポスター!




襖に貼ったまま

タンスが置かれちゃったんだね。



高校の頃、大好きだったんだよね~  

懐かしい   ラブ










あ、話それた・・・




それで結局、タンスはですね



分解後、

車で運んで処分しました!







もうね、


この敷地から出すという工程も

どんよりねっとり重くて、

やっと、振り切って運びました。



ちゃんと処分できたよ!


よくやった!

わたし、頑張った!!





あの特級呪物を

とうとう、クリア!!  






わーい! わーい!


人間という生態系の一部になったから、

もう環境破壊しても良いんだもん!



私の生きやすいように

どんどん、自宅を改造するぞ!








今日は鏡台 2つと、

板類と暖房器具を処分する予定です。







がんばるぞ~!


おー!!






また報告しま~す     爆笑