12日に受けた、

伊勢神宮特別ハーモニーのセッション。

最高に気持ちよく生きるためのガイドセッション




あまりに衝撃的な内容で、


翌日から、

虚無感  というか・・・

燃え尽き症候群  というか・・・




とにかく、ぼぉぉぉ~っと、

ぼぉぉぉぉぉ~っと、していました。


やる気は出ないし

やりたくも無いし、

もう、どうにでもなれ!  と思いながら、


ずっと、

ぼぉぉぉぉぉ~っと、していました    チーン









そしたら19日の夜・・・



エンリケ・バリオスの

魔法の学校    読みたい!

 ・・・と、突然の閃き!






それと同時に、


自分の中に

湧き出るエネルギーを感じました!







あ~    この感じ・・・


久しぶり・・・    ( ˘-˘ ) ♡




そして、やっと分かったんです。









ここ最近、生きる目的を失ってたのは、


セッションで

これまでの目的を手放したけど、


その空いたスペースに

次のエネルギーが入ってきてなかっただけなんだ。





エネルギーの整理を終え、

春分の日に合わせて

新しいエネルギーが入り始めたみたい!   


よかったよ~
このまま死ぬのかと思いました。 笑









そして思った通り、

3月20日の春分の日は


目覚めた瞬間から

めちゃめちゃ軽い!!







エネルギーの循環が

スムーズになるのと同時に、


振動数もスっと上がり、

心がワクワクしてくるのが分かります。










振動数を上げること

エネルギーを光らせること  を知ると、


それ以外の生き方が

本当に苦しくなります。



古い世界の  

我慢する・無かったことにする  が

出来なくなってしまうからです。










もう、

世界は新しくなってしまいました!




新しいルール!

新しいエネルギー!

新しい生き方!








でもね、

世界は新しくなったけど

私たちは新しくなる必要はないんだよ!





素直に、あるがまま!


  
幼子のように

屈託なく笑ってればいいの!






新しい何者かになるのではない。




元の自分に戻るだけ!


(*´∀`*) ♡






難しいことを考えるのは止めて!





ただ、

春の祭りを

楽しみましょう~