言語聴覚士の愛ちゃんが

吃音支援を始めます!








私は場面緘黙症だったし、

吃音、どもり、舌足らずて苦労したので


愛ちゃんの言語聴覚士としての

幅広い活動に

今さらながら·····  癒されています。





こんな素敵な、

真心と愛あふれる人が

当時、私のそばに居てくれたら

どれだけ救われたかと思うし、


過去になってしまった今でも

こうして活動してくれる姿に

胸が熱くなるんです。





愛ちゃんの人となりが分かる写真を

拾ってきたので·····   見てね!










はい、これ~!   笑





あ、間違えた·····  笑



これはあまりお見せしたくない

愛ちゃんの失敗作でした·····    爆笑爆笑キラキラ











こっち、こっち!  









愛ちゃんはね

言語聴覚士としての確かな知識と

振動数トレーナーとしての愛とエネルギー

そしてパンを焦がす才能をあわせ持つ

素敵な人なので、



サポートを必要としている方や

サポートが必要か迷われてる方は


ぜひ、

愛ちゃんブログをご覧ください  キラキラ







必要な人に繋がりますように~ ♡

妊娠中のお母さんや赤ちゃん
発達支援のサポートもしてるよ!