伊勢神宮の特別オーラハーモニーから

帰ったばかりなのに、




なんかもう····· 


変化が早い!




再生・新生 のカード ♡








自分の感覚   が、

いつの間にか

スローモーション  に

なっている時があります。








今までなら

一瞬で過ぎ去ってた出来事

無意識にしていた反応     が、



スローモーションになって

自分がどういう過程を経て

その反応をしていたのか、   見える感じ!









例えば、今まで、


  という出来事に対して

  という反応をしてたとする。



いつも、  →    と

脊髄反射のように反応をしてたのに、





それがスローモーションになったら

A → (T →K →G) → 



·····って感じに、

思考の動きが見えてくる。









これね、

この見えてきた途中経過がね·····


面白いぐらいに、

論理破綻してた! w






不要な観念 や 誤った前提  が

間に入って、

反応を、ねじ曲げてたみたい。



なんで、そうなった?   って

自分で自分に、

ツッコミ入れたくなる流ればっかりでした









·····こうやって、


いろんな観念に

振り回されてたんだと思うと怖いなぁ·····



だから、

頭で望むエネルギーとは別物が

現実化してたんだね·····    マジ怖    ガーン






そのうち

素直な反応に変わると信じて、

いまは、ひとつひとつ

訂正していこうと思います      爆笑 キラキラ






-----------------------------------------------





こんな感じに忙しく·····


私の中がバタバタしているので

今月の ナオコの喋りすぎるお話会  

お休みします。     

言うの遅い    ごめんなさい




なんだけど·····

でも、でも、でも·····


やっぱりお喋りもしたいので   

セッションという形で募集しようと思います。







バタバタしてるとは言っても

私のエネルギーは余り気味·····  ガーン

詰まらせると体調崩すので、

じゃんじゃん流したいのです  w




私といっぱい喋って、

エネルギーを

ドカン!と受け取ってくれる方!


いらっしゃいませんか~  爆笑








ナオコとお喋り!
自分の光を呼び起こすセッション ♡



90分  11,000円 の予定です。 

明日、20時に募集しますね~  おねがい キラキラ





あとね、

いつものお話会で

月イチみんなでお話会  してるけど、



同じように

セッション受けてくださった皆さんで

月末に集まるってどうだろう ??


そんなオプション付けたら、

面倒くさくて嫌がられるかなぁ~   

(´・ω・`)  




あの可愛いカードで、

リーディングするの楽しいんだけど~

わたしが!  w







まぁいいや。


3月12日  20時  募集します。




お喋りしたい事をいっぱい書いておくので

気になるキーワードを教えて下さい!



いっぱい喋りましょう!!






じゃあ、またね~     ( ´ ▽ ` )ノ ♡