伊勢神宮
特別オーラハーモニー


終わりました!












これから始まる、

怒涛の風の時代·····




伊勢神宮特別オーラハーモニー  で、

その流れを泳ぎきれるだけの

最先端の船 (宇宙船) とマニュアルを

受け取り、チュートリアルを行いました。



鳥羽国際ホテル (合宿w)  では、

その宇宙船をセッティングし、

マニュアルを自分の中に落とし込み、

全速発進が可能なところまで持っていきました。






詳しく説明したいですが、

せっかく入れ替えた古いエネルギーが

掘り起こされてしまうので、

キーワードだけ書こうと思います。




受け取ったエネルギー  と

私の気づき

感想  がごちゃ混ぜに書かれていますが、


雰囲気とイメージで、

お好きに受け取ってください    (๑´▽`๑)



スマホ忘れて写真が撮れなかったので、
優しい友達が送ってくれた写真を載せます ♡








----------------------------------------





3月20日


現実化が本気出す



風の時代



上は、ジェット気流

下は、暴風吹き荒れる



エネルギーの混在


決して混ざらないマーブル














繋がればいつも温かい


上澄み

自分でチョイス




チュートリアル

新しいゲーム

UFO




生きる = エネルギー


チョイス = あり方





出口をじょうごに


流す、循環、呼吸


足りないゲームの終了



倉庫番













かずみる&なおみる


死人が出るよりマシ


モラルなき笑い





人災、有罪、前科あり·····
後世でのエネルギー的犯人追求にビビり、
決意を新たにした5人!    本当にありがとう!!








高く、広く見渡す

軽さと

集中、中心の両立



女性性、素直さ

復讐、勇気




スマホには

他人軸の情報しかない




最高の自分

最高の景色



物質ではなく

あり方で光が変わる!







----------------------------------------




いやぁ~     本当に濃くて·····




鳥羽国際ホテルでの時間が

メインではないかと錯覚するほどの

濃さと速さでした。



だからもう、

言葉でうまく説明できない。

頭で考えられなくなっています。






でもエネルギーが馴染んで

自分のものになってくれば大丈夫かな?



また少しずつ書いていきます。






----------------------------------------



あと、

最後にこれだけは書いておかねば·····





鳥羽国際ホテルの

鮑ステーキ  と  海老のビスク  は

最高に美味しい!!




鮑ステーキ!
ちょっとだけ付いてるピンクのソースが
また良い仕事をする。食べて!食べて!絶対食べて!
わたし、鳥羽国際のまわし者だからw









以上、

こんな締めですが、

伊勢神宮特別オーラハーモニー

現地報告を終わります。



(。・ω・)ノ゙     ではまた ♡