久しぶりに、

誰も悪くない事案発生!







実は、

3月に入ってから体調を崩していて

あんまり、洗い物したくなかったんです。

大したことはない、何となくしんどいだけ




大物のホットプレートを洗うのが

面倒でね、

テーブルの上に放置してしまったの。








それを見た父が、

良かれと思い·····


ゴミ袋を被せ、テーブルの脇へ·····





それを見た猫は、

良かれと思い·····


猫ベットとして活用·····










( 」´0`)」Oh nooo!!!


それホットプレート~!



しかも洗ってない·····






見た瞬間、私が叫び声を上げたから、


ここに寝るのは良くないこと    と、

猫は理解してます。




·····でも寝心地が良くて

退きたくないんだろうね。。



目は開いてるのに

こちらを見ようともしません····· w










今、また見に行ったら·····



急にモゾモゾと体勢を変えて

わざと、完全寝るモード  になりました。









退く気はないようです ww






·····後でどかそう   ( ˇωˇ )











* 3月お話会も水・木・日曜で開催 *

10日(水)・11日(木)・14日(日) スタート


ちゃんと募集記事あげます·····

もう暫くお待ちください   (^_ _^)