仕事が終わり、外に出ると、

ビニールハウスの屋根が

綺麗に赤く染まっていました!





今日は1日雨だと思ってたのに

夕陽が出てたから

ウキウキしながら歩いていると·····


ビニールハウスの影から

徐々に太陽が·····   太陽が·····







·····ん?       



( 'ω' 三 'ω' )    あれ???







なんと!!



ハウスの向こうで輝いていたのは


太陽ではなく、


大きなオレンジ色のライト!







思わず、笑っちゃったよね  ww








でね、歩きながら

ずっとそのライトを見てたんだけど、



太陽じゃないって分かってても

癒されるんだよね~


ほわん♡ って、

幸せな気持ちになってくる。











太陽が本物で、ライトは偽物!



つい、そんな風に考えてしまうけど

違うんだよね。


綺麗な夕焼けを見て癒されるように

ライトでだって癒される。



どっちが本物とか、そういう事じゃない。







だって、大切なのは、


私が何を感じるか?  





そこでしょ     (๑´▽`๑)







本物か偽物か?  なんて、

外の世界に基準はない。


ただ、


本物は、私の内にだけある







私が心地よければ、

そのエネルギーこそ本物!


楽しいと感じるエネルギーが本物!


ウキウキ、ワクワクすれば本物なの!






だから、今のこのコロナ禍·····


物理的にも精神的にも


制限が多くなっている今こそ、




妄想パワーを最大限に利用しましょう!








ハワイの写真を見てウキウキしたり!



宝くじ当選したら·····と妄想したり!



綺麗な色や、


お気に入りのグッズを見つめて


キュンキュンしてみたり!





それは本物が手に入らないから


偽物で誤魔化してるんじゃないよ。


そのエネルギーは本物なんだよ!







だから、

あなたの妄想パワーを

最大限に使ってね!





本物は


かならず、


あなたを幸せにするよ ♡












ほらこれ、太陽に見えるでしょ?

ライトだよ ww