男性性・女性性という視点から

自分を観察するようになって、


まだ2日ほどですが·····





感動と驚きの連続です。










まだ練習中なので

気を抜くと通常運転になってしまい、


意識出来てなかったりするのですが、





それでも、


なんと言うか·····





全然違うんです。      




·····語彙力 w











男性性・女性性を、


しっかり働かせるというか、


動かすというか、起こすというか·····






それって、


自分を信頼すること!    



·····だったみたい。










だからね、

男性性・女性性 を考えた時、



それらを特別なものとして

捉えるのではなく、



そのどちらも、

自分自身 だという当たり前な大前提を

忘れてはいけないと思いました。






神様  をイメージした時、

どこか遠くにいる

万能でスバラシイ存在と思うのではなく      


この半端で頼りなくて

ダメダメなわたしこそが神様 

( ·····と繋がっている存在 )   という感覚 ?











そういう風にね、




体感しながら

内観する感覚!



イメージの中で

リアルに体験する感覚!   








ホント~に、大切だと思います。













男性性・女性性は、ふたつでひとつ ♡