男性性が·····   女性性が·····  

なんて言われても、

実はよく分からないんですが·····

あんまり詳しくない






自分の内側を 男性性・女性性

分けて考えてみると



自分の

今までの頑張りとか、

自分自身の扱い方とか、

問題点ありありだと、気づいたの。







今まで、

自分に冷たすぎたみたい!


全然、大切にしてなかった   えーん



·····してなかったと言うか、

方向性がね、全然違ってたんだよね。







気づいた時は

ショックすぎて固まっちゃったけど、


これだけ大きなお知らせは

人生を大きく変える

キッカケになりそうです。

お話会で振動数を上げて光ってた時に
降りてきたんだよ!







だから、

2021年は


自分の愛し方  を変える

変換の年にするつもり  ♡



愛もお金も、心の安らぎも、

み~んな手に入れちゃうのだ!    爆笑 










親を捨てようキャンペーン!    とか、

男性性・女性性の話   とかね、


文章では

まだ上手く説明できないので、

実践しつつ書いていこうと思います。



(๑´▽`๑) ♡





----------------------------------------




最近、入浴剤の代わりに


酒粕  を入れてるんだけど·····







完全に

白いアレ  です w















毎日、こんなん入れてる w


やばい      ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)