あっという間に

1月も後半に差し掛かりました。



みなさん、どんな感じですか?






私は·····

2021年、思った以上の

スタートダッシュに驚いています。



もうちょっと

まったり変化していくと思ってましたが

濃さ早さがすごいです!





最近は、

お話会も気付きと学びが大きすぎて、

翻弄されておりますです   笑い泣き キラキラ

毎回の気付きが半端なく、その後の対応が大変 w 








私の中の、

親を捨てようキャンペーン とか

もう親なんて捨てちゃおうぜ~ って、
そこら中で、みんなに勧めまくってる w



嫌なことに焦点を当ててしまう癖

男性性女性性 に関係していたとか、

それが お金の流れ にも関係してるとか、

↑ 男性性女性性の話は日曜に出た話なの。
水曜グループの〇〇ちゃん、今度伝えるよ!







そこだったのぉぉ~!?    って、

日曜お話会では、

3人揃って頭を抱えました。 


·····笑えました  w







1月、水曜お話会!




1月、日曜お話会!







でも、こんな風に、

お話会で得た気づきを

別グループの皆にも共有して、

そこで得たものをまた還元して·····   と、


気付きとエネルギーの

良いスパイラルが出来ている気がする。





定期的に解放して光るという、

エネルギー的なメンテナンスとしても

めっちゃ助けられています   ラブ キラキラ








有難いね~



この新しい考え方を自分の中に落とし込むべく

エッセンスをお供に、

今日も断捨離しようと思います。







----------------------------------------




晩御飯食べ終わって、お茶碗下げて

戻ったらクロが机に乗ってた~!





鍋敷きと一体化してて気づかなかったから

テーブル拭こうとしてびっくり!   爆笑ハッ



めっちゃ、おデブに見えるよ w


猫も人間もポージングは大切だね ww