2021年、
 
最初のお話会が終わりました!
 
 
 
 
 
 
 
もう、もう·····
 
めちゃめちゃ楽しかった~
 

 
 
 
 
爆笑キラキラ 爆笑キラキラ 爆笑キラキラ 爆笑キラキラ 爆笑キラキラ 爆笑キラキラ 爆笑キラキラ
 
 
 


 
女3人!
 
 
恋愛   の話で盛り上がったよね。
 
恋愛話じゃないよ、恋愛の話だよ!
 
 
 
あと、お金  と  ダイエット 
 
 
 
 
 

 
恋愛、お金、ダイエット… って、
 
女子会あるある かもしれないけど
 
 
結局、振動数とエネルギーの話になるから
 
 
内容が濃い~!
 
 
 
 
 


 
気づきはお喋り中に起こる事もあるし
 
後から来ることもある。
 
 
 
 
私も、今朝ウトウトしてる時
 
お話会の内容が流れてきて
 
突然、気づきが起こったの!!
 
 
 
それがね、
 
子供の頃からの悩みを
 
一発解消するような気付きだったもんだから
 
 
目が覚めて、
 
ビックリしすぎて
 
布団の中で固まっちゃった w
 
 
 
 
痩せようと思うほど太っちゃうとか…
身体が弱かった原因とか…
出来ない人を演じちゃってた理由とか…
人間関係が辛かった理由とか…
 
色んな観念がカッチリはまって、
世界が開けた気がする!
 
だから今、めっちゃハイ ↑↑
 
 
 
 
 
 
 
 
人と話す… って、
 
思ってる以上に

自分のエネルギーを揺り動かすよね。
 
 
 
お話会に申し込んで良かった! って
 
言ってもらえるの嬉しいし、
 
 
自分もみんなも変化してゆく過程にワクワクする!
 
 
 
 
とってもパワフル!
 
 
 
 
ウハウハです ♡  
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
1月お話会は、
 
各グループ3名募集だったのですが
 
 
今日のお話会があまりに楽しくて
 
より少人数人の方が話しやすい気がしたので
 
急遽、2人に減らしました!
 
 
 
 
 
 
  振動数トレーナーコース
  アドバンス&マスタートレーナーさん向け!
 
 
  振動数トレーナーコース
  トレーナー&コース未受講の方向け!