ご無沙汰しております!




子供の冬休みと、断捨離と

年末年始と、父の退院入院が重なり·····


宮島オーラハーモニーの変化も重なり·····



目眩に、頭痛に、身体のこばわりなど、

笑えるほど 大型不調 でしたw





家族や友人に、いっぱい助けてもらい、

最後のトドメは、

YOKOさんのブログでほぼ復活!










なんで、ほぼ復活かというと·····


やっぱり、

宮島ハーモニーで完了する感覚だから!







それまで自分のエネルギーを断捨離したり

クリアにしたり、

そんな下準備がまだ必要な感じがするんですよね~






だから、今は

誰かとお喋りしたくてしかたない!


すごく濃い話になりそうでワクワクしています。






そんな訳で、

ここ最近、お知らせ出せてませんでしたが


本日が、

1月最初のお話会です!






今日も仕事なので、

受付メールを送るのは20時過ぎになりますが

ギリギリまで、

お喋りしたい人大募集です!





もちろん、お支払いは後日で大丈夫です。


振動数の

アドバンストレーナーさん!

マスタートレーナーさん!




お申込み、お待ちしております ♡