あけまして

おめでとうございます キラキラ



今年も

どうぞよろしくお願い致します ♡






----------------------------------------






いや~



年末の仕事納めから

怒涛の日々をすごしていたら、



エネルギーが

詰まっちゃったみたい······      (´・ω・`)












エンライトメントYOKOさんの

特大エッセンスを振りながら

振動数を上げたら楽になったんだけど、








もうちょっと綺麗にしたかったから、

長男にエッセンス渡して、

エネルギー調整を頼んだんですよ。



そしたら·····



面倒くさがって

やってくれなかった!! 









寝っ転がってスマホ触りながら、


天使さんに頼んだから大丈夫だよ。

いっぱい来てお掃除してくれてるから·····


なんて言うから

不満 ぶーたれてたら、





え~     (´・_・`)  ··········

エッセンスも必要だって·····     と、


天使さんに頼まれたとかで、

しぶしぶ起き上がって

エッセンス振ってくれました。笑


そりゃ、あんな態度でいたら
天使さんも、お前も動けや! って思うでしょ   w











そんなこんなで、

エネルギーもサラサラキラキラ


やっと復活!!





オーラクリアエッセンスのお陰で

無事に年を越せました!


ありがとうございます     ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕










今日の大量消費で

エッセンスが空になりそうだけど、


·····実はもう

次が、出番を待っております!!



3セットめ!
サエちゃん 持ってきてくれた~




何で3セットも買ったのか

自分でも不思議だったけど、

やっぱり、それだけ必要だったのね。


直観に無駄なし·····




年は越したけど、

私の調整はまだまだ続くようです。笑







2021年は

エネルギーを

ジャージャー流す年になりそう w






----------------------------------------






明日、1月3日  20時

1月分お話会を募集します





今回より
代金は  11,000円となりますが、

前回と同じ、
お話会3回 と  月末イベント1回 
計4回に参加していただけます!




代金、回数ともに、
どうしようか迷ったのですが、

同じメンバーで
何度もお喋りできるのが楽しい!

振動数やエネルギーの話を
気兼ねなくできるし、通じるから嬉しい!




振動数マスタートレーナーさん
アドバンストレーナーさんから、

そんな声を沢山いただき、
定額で計4回参加のスタイルを続けることにしました。

今月は昼間コースも募集予定!






明日20時です!


よろしくお願いしま~す    (๑´▽`๑)♡