ぐりちゃんの

心屋塾初級セミナーに行ってきました!








行きたいと思いつつ、

予定が合わなかったり、

コロナで中止になったり……




やっと参加できることになって

とても楽しみにしていましたが……















正直……



控えめに言って……










サイコーです












昼食時間を含んで、

8時間もあり

かなり長いので覚悟して参加しましたが


あっという間でした!






気づけば昼休憩……

気づけば夕方……

気づけば外は真っ暗、夜7時!




これって凄いことだよ!









ぐりちゃんは必要に応じて


受講者を集中させたり

リラックスさせたり

楽しくお喋りさせてくれたり、



そういうコントロールというのかな、

場を作るのがとても上手いの。






だから退屈したり、

グダグダになったりしないで

全員を上手く流れに乗せてくれる。






そして安心してリラックス出来るから、

いつの間にか

自分の中から大切な気付きがやってきます




とても自然に出てくるから

手放したり、書き換えたりも、

とても自然にすることが出来ます。









ちなみに、

一番、苦しかったワークは

昼休憩のワーク で……

私の結果はこんな感じでした!




どういうワークだったかは、書かないよ!
私は情報まっさらで受講したいタイプだから、
人にも言いたくないのです。

この写真を載せるだけでモヤモヤするけど……  
敢えて載せる  w





このワークはね、

内容を聞いただけで涙が出るという……

まさかの、私にどストライク!  でね、



〇〇しなければならない……   が、

こんな所に、

こんなにも強固に入ってることに驚いたし

固い頭がカチ割られました。



外食する度に

しばらく試してみるつもりだよ。





----------------------------------------




あ、あとね、

今日はセルフイメージの書き換えで

すごい観念が入ったの!







どうせ私は、

ジャラジャラ金の成る木だし!






……だよ、どう?   笑


昭和のバブリーと平成のギャルが

融合した感じで、よくない?






めちゃめちゃ気に入ってます w



(^ω^ Ξ/ ^ω^)/









本当に濃くて、非日常で、

楽しいセミナーだったな~ ♪

お勧めだよ ♡





今日も素敵なセミナーを

ありがとうございました ♡








ぐりちゃん ♡      安定の……  可愛かった ♡




ごーちゃん ♡    アシスタントされてました
写真で見てた通り、可愛いかった ♡







----------------------------------------





帰りに、

名古屋のプロントでお茶飲んだので……


さっそく、例のワークやったよ。











うぉう、うぉう……    




くるし~!!










おわり