おはようございます!




私ね、

上手く行き過ぎて怖い!    なんて

めったに思わないんだけど……



久しぶりに、

ドキドキ驚くことがありました。







今の派遣のお仕事がね

10月末でフルタイムが終了して

11月から勤務時間が今の半分になるの





だから、あと1ヶ月ちょっと

頑張ろうと思ってたら、



派遣先から

少し早めに……

10月から日数を減らして欲しい   って

言われちゃったんです!







10月は、

1日の勤務時間はそのままで、

日数だけ減らして欲しいんだって……



7日分も!    (°Д°)








予定より1ヶ月も早くお給料が減るし

一瞬……    




 困る! って思ったけど





まぁ、

これも流れかと思いOKしました。







わざわざ、

そんな流れが来るってんなら、

何とかなる証拠なのかと思って w



お金のことは怖かったけど、

振動数を上げて

気にしないようにしてました。









そしたらホントに!


何とかなっちゃった!



(๑⊙д⊙๑)








----------------------------------------




私ね、こないだ入院したでしょ?




1週間も休んだんだけど

元々のシフトは

出勤5日間、休日2日だったのね。



で、ちょうど

有給が6日も残ってたから、


その、元々出勤予定だった5日分を

有給にしたいって

派遣元にお願いしてたの。

本来なら事前申請……







そしたら派遣元から返事がきてね、

5日分の有給消化はOKだったんだけど






なんと……


有給は6日じゃなくて、


12日もあるんだって!





知らないうちに


有給が増えてた!!  














って事は……



入院の穴埋めで5日使って、

残りは7日……





7日……


7日…………      そう!







10月に、

早々と勤務日数が減ると言う7日分!



そこに有給をあてがう事が出来るのです!






有給がいっぱいあったから、

来月使いたいって言ったら

派遣先も、いいよ~  だって  ♡







すごい!


めっちゃすごい!




奇跡       *゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...







という訳で、

フルタイム勤務は今月いっぱい。



来月は、週3勤務で

お給料は減らないという……

ウハウハの1ヶ月となりました  ♡








もう、ホントすごい!


嬉しい!!






でも

あまりに完璧な流れで

久しぶりに怖かったです w










肉球~ ♡










そんな訳で

来月から自由時間が増えるので


そろそろ

セッション再開しようと思っています







……思ってはいるんだけど



   (・∀・) ハテ ?






何をしよう~  ???    笑







再開と言っても

以前やっていた事をそのまま復活! も

違う気がするしね……






やりたい事はいくつかあるんだけどね



来月は落ち着いて考える時間もあるし

じっくり考えてみます






(*´∇`)ノシ      またね〜♪