自分の気持ちを伝える必要があるなら

伝えなければならないが、


物事が終わっているのに

気持ちが収まらないからと言って

相手に思い知らせようとしなくていい






この気持ちをぶつけたい

納得できない

思い知らせてやりたいと思う時、



大切なのは

その気持ちを相手にぶつけることではなく

自分自身でじっくり味わうこと







何が嫌だったのか、

本当はどうしたかったのか

なぜ納得出来ないのか



そのモヤモヤの奥にある

本当の気持ちを探す絶好のタイミングなのだ






水面に映った自分の顔を叩いても

波が収まればまた同じ顔が映るように


自分の本当の気持ちを探し当てるまで

同じことを体験し続けるだろう





せっかく手にしたタイミングを逃さぬよう

よそ見をせず、

握りしめた感情を見つめなさい。










✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
  振動数を上げる、お手軽ワーク 
✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼




目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、


ダイヤモンドの振動数  キラキラ


心の中で、呟いてみて!






ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ



 

 



 これだけでも、


ちょっと上がるから 試してみてね!