職場の責任者の方と、

今後の仕事についてお話してきました!





先週、一番身近な社員さんに

退職の意志を伝えた後で

私が緊急入院してしまったのですが、



その間に、

責任者の方に話を通して下さったようで

正式な時間を作って頂きました。





私は派遣でお仕事させてもらっているので

次の更新……

10月で退職希望と伝えてありましたが、


やりたい事があって辞めるなら応援する…

でももし、会社に不満があるなら

できる限り対処するから残って欲しい。


との事で……    




結局、11月から、


時間を半分以下に減らして

仕事を

続けることになりました!



( *ˊᗜˋ* )/″   ツイてる♡







時間的には週2日程度……

でも、お給料の良い所なので、

節約すれば、

何とか暮らしていける程度のお金が

安定して入ってくるんです。



これは大きい!

この安心感は半端ない!  


本当にありがたい!!





怖いけど、

行動してみて本当に良かった!


勇気を出したことは、

必ず丸く収まる……      (*´ω`*)









勇気をだしてジャンプ!   と思ったけど

冷静に考えれば

前回の転職の方がヤバかったから

今回だって何とかなりそう……    (´艸`)




前回は、

貯金が5万とか10万しか無かったのに

会社に盾突いて、半分クビみたいに

辞めちゃったから~     (*´ω`*)ゞ  ヘヘ















お休みなさ~い!



‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››