自宅に戻ってきました!




昨日は立ってるだけでも

しんどくてフラフラしてましたが、 

今日はだいぶ調子が戻ってきた気がします



……と言っても、

洗濯物を干したぐらいで

ほぼ家事はしていないのですが……  (^^;)



まぁ、ゆっくり戻していきます。





----------------------------------------



昨日ね、久しぶりに家に戻ってみたら、

めっちゃ良いものがありました!





北海道のむっちゃんが、

美味しそうな雑炊や玉子スープのもとを

送ってくれてた~!!




あと、お出汁!!



わたし、お出汁大好きなの!

めっちゃんこ嬉しいです ♡ 






「雑炊のもと」は、

私の腹ぺこ緊急時のために置いておいて

今日は野菜と玉子のスープを頂きました。




昨日作ったお粥を

冷蔵庫に入れて置いたら

固まってプルプルになっていたので、


固まった粥をスプーンですくって

ツミレみたいに、スープに入れました。

冷たくてスープが冷めるかと思ったけど

器ごと温めておいたので、

熱々のまま食べられたよ!




美味しかった!

自分の分だけ、別で作るの大変だから

本当に助かります   (*´ω`*)


むっちゃん、

ありがとう~  ( *ˊᗜˋ* )/″♡




* むっちゃん、
めちゃめちゃ仕事ができる人なので!
セッションも凄いので!
気になる人は受けてみてね ♡♡






----------------------------------------




あとね~

YOKOさん&サエちゃんからも

素敵なものが届いていました!





オーラクリアエッセンス と

ブレスレット!




YOKOさんの作るエッセンスはもちろん、

ブレスレットも

エネルギーの純粋さと高さはピカイチ!



病み上がりの私には

嬉しいプレゼントです~   (o´罒`o)♡


有難うございます ♡♡




* ブレスレットは、
YOKOさんHPから購入出来ます。
リーズナブルで本当にお勧めだよ!!

YOKOさん HP









----------------------------------------




そして、そして……

わざわざ、自宅まで来てくれたのが、

サワちゃんです!



誕生日プレゼントも兼ねて……   と、

素敵なバラの花束と

シャインマスカット持ってきてくれました




お花が可愛い~   癒される~ ♡





それに、実はブドウが苦手なんだけど、

シャインマスカットは食べられるの!


美味しい~  嬉しい~  ♡  





猫が順番に確認しにくる w




素敵なプレゼントを

ありがとう~   ( *ˊᗜˋ* )/″♡



* サワちゃんは
お家や家族を光らせる建築士だよ!
新築、リフォーム、店舗改装……何でも出来るし、別の設計事務所からの専門的な依頼も受けたりしてます。
お家の振動数を上げるセッションとか~
……ブログ読んでみて!







----------------------------------------





あとね、

入院中に、

いっぱいお見舞いLINEを頂きました!

ありがとうございます ♡




自分と向き合ったり

お財布さんと向き合ったり、

絶食でお腹がすいたり……  w


そんな時に、とっても励まされました!





明日から仕事再開で、

入院中のようにはブログ更新できないけど

ゆっくりやっていこうと思います。
 




これからも、よろしくお願いします!



お休みなさい      ´ω`)ノ