昨夜、これからの事を


ノートに書き出してたんだけど……






手が滑っちゃって……








財布を汚しちゃった!





(๑>؂•̀๑)   てへ









びっくりして

ウェットティッシュで拭いてみたけど

ボールペンインクが落ちるはずもなく……





結局……



まぁ、いっか~  ♡    


ってなりました w










実は私……


前のお財布も、

購入早々、傷をつけてるんです。

前科あり……





お財布セミナー帰りの新幹線で

バッグから出したら、なぜか傷が!



目立つ場所だったこともあり

かなり凹んだけど、


今回は、

何とも思ってない自分がいます。




なんなら、

傷が付いたことよりも、


全く凹まない自分に驚いてる!








ショックを受けたことは受けたんだけど


一応、拭いて……

消えなくて……

まぁ、いっか~      で終わった。






そして、図々しくも



お財布のエネルギーが

私のものになった印だわ ♡


……って思った w










なんだろう?

自分でも不思議だ。


どうしてこんなに平気なんだろう ?





セミナーとお財布代を合わせると、

結構な額なんだけど……   (^^;)




私にとっては大金なんだけどな……


大枚はたいて買った

大切なお財布なんだけどな………













あ……  そっか!



私にとっての、この財布の価値は

物質としての「財布」じゃないのかも。



カタチじゃないんだ。







だって、

この財布は私  だもの。



私は容姿コンプレックスを

手放したんだった。






カタチや見た目じゃない。


私が握っているのは本質だ。


エネルギーだ。


その存在だ。








わたし、今回の一連の流れで、

自分に、

自信を持ったのかもしれない。






汚れたぐらいじゃ、

この財布の価値は揺るがない。


何ともない、痛くも痒くもない。





私は今、

自分をそう認識してるんだ








凄いことだなぁ……

今までの私からは考えられないよ。


心が落ち着いていて、すごく幸せだ。







いつかお店で

メンテナンスしてもらう事があれば、

その時に、

綺麗にしてもらおう      ( ˆᴗˆ  )






---------------------------------------- 





お財布さんに、

さっそく教えてもらった出来事でした。