この財布を相棒にして




私は……


どこへいきたいんだろう?


何がしたいんだろう?


何が欲しいんだろう?










よく分かんなくて、

財布のエネルギーに繋がってみた。





えっ…     と……



分からん w









たぶん、

財布のエネルギーが高すぎるんだね


遥か彼方にあって見えんかった ww





そうだ……


この子は、

適当には、扱えない子だった……  











仕方がないので


天と地を繋ぐ光の柱 になってから

もう1度、繋がってみる……    (๑˘ ˘๑).*˚






羽のように薄くて軽くて……

透明に光ってて……


でも、その見た目と裏腹に

戦闘機のようなパワーがある




あるって言うか……


推進力 そのもの!









そっか、


私は今、禅タロットでいう

TRUST   の状態なんだ!











----------------------------------------





私は、未来を信じて崖から飛んだ!


→ 使えばこれまでの自分に戻れないと
承知していなさい。




そこからお財布の推進力を使って
行きたい未来に飛んでゆくか?

使いこなせず墜落するか?  


→ 恐れの中に身を置くなら、
自滅するしか道はなく、
愛と喜びと光の中に生きるなら、
笑いと豊かさに満ち溢れるだろう。





お財布の推進力で飛び続ける!

→ より強くより高見から物事を見、聞き、
意識し生きるのだ。







だからお財布は、

私を使う覚悟があるか。



……と、聞いたんだね。











そっか……


じゃあやっぱり、あれだ……



振動数を上げておくとか

光ってるとかじゃなくて、




もうずっと、

天と地を繋ぐ光の柱  でいろって事か……





ですよね……     (´Д` ;)


















:( ;˙꒳˙;):



……め、面倒だなんて思ってないよ!











とりあえず、

これからどう生きたいのか

もう少し具体的にしてみようかな



この推進力が  変な方向に働いて、

壁に激突する前にね   w












前のお財布から

金のお守りだけ移し替えました。



似合う……  可愛い   ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ