さて……




やっと、やっと!


お財布さんと仲良くなれた気がします!






まずは、

お財布に1000円だけ入れて

売店に水を買いに行きました!


慣れてないから恥ずかしかったけど、

ワクワクして楽しかったです   (///ω///) ♡




お財布さんにも、

ちゃんとご挨拶して


これから

使わせていただくことになりました!





 

記念撮影!



入院中だからすっぴんだけど、
ビューティプラスでお肌加工してあるから……  
実質すっぴんじゃない w









YOKOさんがリーディングしてくれた

お財布からのメッセージは……




私を使う覚悟があるか。


使えばこれまでの自分に

戻れないと承知していなさい。

り強くより高見から物事を見、聞き、

意識し生きるのだ。


恐れの中に身を置くなら、

自滅するしか道はなく、

愛と喜びと光の中に生きるなら、

笑いと豊かさに満ち溢れるだろう。




……でした!







最初は、お財布と一緒に

別のメッセージが付いていたのですが、

こちらがオリジナルという事で、

後日メールで頂きました。




オリジナルの方が、スっと入ってきたし


覚悟って言われてもよく分かんないけど

私が自滅する訳ないから大丈夫!

 (ˊᗜˋ*)♡  テレレ


って思ったから、大丈夫そうです。笑











そして、


実は  実は……






今日は、

私の誕生日だよ~!





※  ※ ※   ※  ※  ※  ※  
  HAPPYBIRTHDAY
※  ※    ※  ※  ※  



(´∀`)ノ





わ~い!

わたし、おめでと~!!






人生の後半は、

今までの観念や常識を捨て

真新しい気持ちで生きようと思います



海賊王に俺はなる!

ぐらいの気持ちで……   …







あ……


気持ちで……   って書いたら、



もう海賊王だ!



って、

7番さんからツッコミが入った    (^^;)






はい……     

そうでした。


もう立ち位置を変えたんでした……







わたし……

海賊王として生きる!









ん?

これで良いんだっけ……!?  笑





 (*´∇`*)ゞ       ま、いっか~ w







新しいお財布と共に、

おれからも、

よろしくお願いしま~す      (๑´▽`๑) 








----------------------------------------





一応書いておこうと思うけど……

YOKOさんのお財布セミナー、
いつもはこんなハードじゃないから! 笑
安心して申し込んでね   (*´ェ`*)