えっとぉ~


タイトルの意味が

分かりにくいと思いますが……





私も分かんない ww

( *´꒳`*)/











でも昼寝から覚めてから急に、


周りで     がチラチラしております。




いや、

飛んでる   とかじゃなくて……


メッセージで。









ネットの記事とか


YouTubeとか




なんだかんだと

龍が出てくる!





しかも何故か、

2匹だったり

双頭だったり……










そういえば、お財布セミナーの時、


Hちゃんも、

龍を見せられたって言ってた!













そこで、ハッと気づいたんだけど、



こないだから何度も思い出して

聞こう、聞こうと思ってた 


一途さんの、あの曲!








あ、あれって


そういえば……        (・Д・Ⅲ)














龍神祝詞   だったぁぁ












そんで極めつけ……




夕方頃、


雨を降らせる

双頭の龍を見た!!!







この写真、解るかなぁ……








奥から、

くねくねと飛んできた龍が、

二手に別れて、

それぞれの眼下で雨を降らせてます。








でも、

撮るのにモタついて     

龍のカタチが崩れてきちゃってる

 正夢か!   








一応ね……


ほら、この雲がね








もっとハッキリと

こんな感じだったの!










奥からくねくねってしててね……







あ~   ごめんなさい




脳内補完をお願いします~      (´口`)













でも本当に、


双頭の龍が

ぶしゃぁぁぁ~!   って

雨を降らせてたの!














で……     なんだっけ  ??






龍、龍、龍……


龍として生きろってこと?







今まで、

出したり、引っ込めたりしてたから ?











わからん