昼過ぎにシャワーを浴びたら疲れて

久しぶりに熟睡してしまった。




沢山の夢を見たんだけど、

忘れてしまって……


でも子供達に何かを教えている夢と、

光のマンダラの夢は鮮明に覚えている!







教室みたいなところで、

子供達は本を広げていて……

一斉授業じゃなくて個別みたいな…… ?

だから多分、

教えてるのは私1人じゃないんだけど、

とにかく子供達がふざけたりしないで

一生懸命に学んでるのが印象的でした。







あと光のマンダラはね、

とにかく綺麗だった!!



丸い球体でね、光で出来ていてね、

大空に、大~きいのと、

目の前に両手で抱えるぐらいのもの、

それぞれ1つずつ。




美しい光がクルクルと入り乱れて、

それが立体的なんだよね。


プロジェクションマッピングが

空中で立体になった感じ ??





とにかく美しくて

見とれてしまってたんだけど、





途中で、

あ、これは皆にも見せてあげないと!  


……って、

スマホで動画を撮ろうとしたの!





でも焦ってるせいか、

動画を撮りたいのに写真になっちゃったり

画角が変えられなくて

全体が入らなかったり……


結局、撮れなかったんだよね

目が覚めちゃって    (T T)





夢の中で撮れても、

皆には見せられないと

頭では分かってるんだけど




何だかすごく凹んでる……












そして、


お財布問題は、

まだ解決していない    (´Д`)