人生初体験を聞いて!









なんと昨夜!




素敵な男性から


このまま

帰すわけには行かないよ ♡




って言われちゃったぁぁ    (*´д`*)ハァハア








こんなセリフ、


現場を見られた殺人犯か


アプリのイケメン   しか


言わないと思ってたら……




病院の先生も言うんだね!








先生の熱い想いに応えて

昨夜は病院にお泊まりしました ♡



最低 1週間はお泊まりらしいよ!








でも先生は、


僕は外科だから、

呼ばれるとしたら穴が空いた時……  



って言ってたから、

私たち、もう会えない運命かも……





でも腸に穴あくのも嫌だから……

悲しいけれど、お別れします     (つд⊂)
















あ~   もう~!


1週間の絶食ですよ~







どんだけ  デトックス !



どんだけ  浄化 !



どんだけ汚れが溜まってるの~!?







エネルギー激変に、


身体が付いて行かなかったのかなぁ……






皆さんも、お気をつけて。





暇だから、


また更新するよ     (^o^)/ ♡