か


そう、気持ち悪くなった原因は、

まさかの……



バンジー飛んだ! から








「バンジー飛ぶ」ってさ

「清水の舞台から飛び降りる」なのよね。



怖いけど勇気をだして、

チャレンジした!  ってこと






今日の私で言えば、

お金が無くなるの怖いけど、

自分を信じて使いたい事に、使った!





私はそう認識してたんだけど…………










いや……   私ってさ、




天と地を繋ぐ光の柱になる!  に

OK出したよね?




天と地を繋ぐ光の柱として生きる!  にも

OK出したよね ?




やりたい事を、

やりたいと思った瞬間にやる!


そういう生き方をすると決めて、

だからこそ、

仕事も辞めると決めたんだよね?









ね、ね、ね、   そうだよね?





もう、その生き方を

始めてるってことよね?



もう変わったよね ??



走り出してるよね ???










そうなの……



私のエネルギーは

一新されてるのに!






 

それなのに、



お金が無くなるのは怖いけど、

自分を信じて使いたいことに使った!

頑張ってバンジー飛んだ!    (*´꒳`ノノ゙☆







な~んて、



古い自分

弱い自分

しょぼい自分   の意識でいたから 



そのズレが  吐き気   だったのです!










立ち位置が違っていた!




良いこと思いついた!

ワクワクした! 嬉しい!



それだけで良かったの。









私にとっては、

単なる日常の一コマ!




え? 

お花を贈ったけど 


…… それが何か ?


(´^∀^`)  エヘエヘ ♡







もう、これだね!  

 (*´∀`*)



----------------------------------------






実は今までも、

同じことが何度もありました。




エネルギーは一瞬で変わるけど、

頭は固いから、

意識を変えるのに時間がかかるんです。












皆さんはどうですか?





ステージアップした方、

ちゃんと意識 (頭) も、更新して下さいね。



自己認識を書き換えて下さいね~  (ˊᗜˋ*)






頭が痛いとか、モヤモヤするとか、

気持ち悪くなったら、



自分の意識がどこにあるのか?


立ち位置を確認してみて下さいね ♪