私ね……

夕方ぐらいから、気持ち悪かったの。


違和感……

モヤモヤ……

吐き気……






そしたら、

さっき帰りの車の中で、 

なぜだか、原因に気づいちゃった。

急に情報が降ってきた 


 


バンジー飛んだ!  のが

原因だった!






---------------------------------------




あのね、

今日は9月2日でしょ ?


YOKOさんがお財布を買ってくれる

待ちに待った、特別な日なのね。








とっても楽しみで、

朝からウキウキしてたんだけど、

午後3時頃……  時計を見て思ったの。




YOKOさんもサエちゃん、

まだお買い物してるだろうな~

YOKOさんはエネルギー観るの疲れるし、

サエちゃんもサポート大変だろうな~  


……って思ってたたら、 


そうだ!

花を送ろう って思いついたんです。






YOKOさん家の近くの花屋さんに頼めば

配達してもらえるし、


花って元気が出るから

帰宅後の作業も楽しくなるかと思って  ♡

メッセージ書いたり、発送作業とか大変そう






思いついたら嬉しくって、

すぐお花屋さんを調べて、

どんなお花にしようかサイトを見て、

も~う、楽しくて仕方がない!




でも一通り見たあとで、

ふと冷静になっちゃったのね。






あれ?

私、もうすぐ仕事辞めるんだよね。

その後の収入の当てもないし、

こんな事にお金を使っていいのかな?


生活必需品じゃないよね……

無駄遣いかな……


使っちゃダメかな……

貯めておいた方が良いのかな……




で、しばらく

葛藤してたんです。











お花を贈りたい!

YOKOさんとサエちゃんに喜んで欲しい!

そしたら私も嬉しい!


  でも……




無駄遣いはやめた方がいい。

もうすぐ仕事も辞めるし、

少しでも貯金しておかないと!


   (・ω・`三´・ω・)    でもでも……












そして私は思った。。。



お金なんて、どうとでもなる!

きっと大丈夫だ!!



自分がやりたいと思った時に

やりたい事をする!  そう生きる!


……そう決めたからこそ、

仕事も辞める決心をしたのに、

ここで怯んでどうする!!!!





……で、最初に思ってた通り、

ちょっと奮発した、

大きいお花を送ってもらいました!






YOKOさんとサエちゃん、

喜んでくれるかな?

元気になってくれるといいな   ♡


私も、最初に感じた通り、

気持ち良く、お花を送ることが出来て

とっても嬉しかった     (๑´▽`๑) ♡




……そう思っていました。








でもさ、その後なんだよね。

なんか気持ち悪くなってきたのは   ( ˊᵕˋ ;)











眠い……  


続きは明日にします