ナオコです♪




YOKOさんのオーラハーモニーを、

受けてくださった皆さま!



いかがでしたか?








私は、途中で笑いが込み上げてきて、

その後で背中が、

ス~   っと軽くなりました!





なんかね、

荷物を適当に放り込んでた倉庫を、

整理整頓したら風通しが良くなって、


澱んでた空気が、

サーっ と一掃されたような!

そんな感覚でした  ✨



とっても気持ち良かったです ♪








さっき次男にも聞かせたら、

エッセンスも使いたいと言うので、

本人に選ばせたら、  Balance  でした!




今回のハーモニーは、

体と心のバランスを取る  だから、


ピッタリ~!!    ( ˙ロ˙ )








本人いわく、

必要なエッセンスには炎が見えるとか……??



長男は、メーターで見えると言うし……




昭和生まれの私としては、

この子達が何を言ってるのか、

サッパリわかりませんが……ww 





ウチの子ですら、こうなんだから、

もっと幼い子は、

どんなんだろうか……。






未来が楽しみになるねぇ!


  (*´ω`*) ✨












話がそれちゃった……   (*´∇`*)ゞ









あ、そうそう……

初めての方は特に、


何も感じなかった方 ぐすん    も、

いらっしゃるかもしれませんが……





全く問題ありませんよ~ ✨










それは、何も感じなかったのではなく、


感じる練習   をしていないので、




自分は感じないタイプ   と決めつけているか、


自分は〇〇と感じた   と気づいていないか、
 

感じたものを表現できない    などです。



たぶん……。









例えば……


普段、絵を描いてない人に

今の気持ちを絵で表して! と言っても、

無理ですよね。




作曲したことない人に、

メロディ!    も、無理だし、



ダンス!    とか、



ポエム!     とか、無理でしょ? 笑









私たちは感じることを制限してきたので、

苦手すぎて、

制限してたことすら、

忘れちゃってるんですよね。




嬉しくて騒いだら、

静かにしなさいと怒られたり、

男の子が泣くなと言われたり、


……そういうの、いっぱいあったでしょ?








でも、ただそれだけだから!


ちょっと忘れてて、苦手なだけだから!



何も感じない人なんて、

どこにも居ないからね~    ✨





あなたはちゃんと感じてるし、


エネルギーも受け取ってるから安心してね。









そして、

自分は感じるのが苦手だと、

認識する事が、折り返し地点だから。




その今の状態を認識してはじめて、

また感受性豊かな、

本来のあなたに戻る、流れに乗るのです!










楽しそうでしょ?




ワクワクしてね ♪






これからの子供達が、


どんな世界を作っていくのか、


頭で分析するのではなく、


心で感じてみたいでしょ?





面白そうでしょ?        (*´>∀<`*)キャハッ








自分で決めれば、そうなるから、


これから、


もっと心で感じて生きると決めてね!









✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






全然関係ないんだけど、

さっき見つけちゃった~!!



なんと、

この一つ前の記事が……






記念すべき、


1000個目 だったらしいよ!











嬉しい~!!







でもちょっぴり心配……



こんなにいっぱい、何を書いたんだろ??









きっと、

しょうもない事だと思うけど、



でも今日も、こうして、

ブログが書けて嬉しいです   (* ´ ▽ ` *)✨







また明日も書くね!

 




これからも、

よろしくお願いします   (*´罒`*)   ハート