おはようございます♪




昨日、お知らせさせていただきました、

YOKOさんの宮島オーラハーモニーですが、

予想以上のお申込みがあり、

本日正午を待たず受付終了となりました。



有難うございました! ✨







たくさんの方がお申込みしてくださって、

嬉しいです。


ありがとうございます ✨✨










届いたメッセージは、

ずっと保管しておくのがお勧めです。



去年、私がもらったメッセージは、

意味が分かったのが年末でしたし、





この分だと、

今後10年のメッセージの意味が分かるのは、

10年後かもしれません。笑




謎解きは後々に取っておく、

お楽しみの様なものかもしれません。



ワクワクしますね~      (*´ 艸`)✨












あなたは、

線路に設置されていた、

切替ポイントのレバーを倒しました。


あなたの乗る列車は方向を変えたのです。







自覚して、

覚えておいてください。



あなたは自分の力で、

進む道を選んだのです。

それは、とても凄いことなのです!







今後10年、

誰にだって色々な事が起こるでしょう。




でも、自分で自分の人生を選ぶ人は、

その都度、きっと選んでいけます。


その都度、自分の行きたい方向へ、

レバーを倒すのです。





自分の人生から、

手を離さないと決めてください。



自分は大丈夫だと覚えていてください。






おめでとうございます ♪



あなたの人生が、

ますます光り輝きますように