ナオコです♪




最近、食べ物の現実化が、

驚くほどスピーディです!


食いしん坊だからでしょうか? 笑




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





先週、虎屋の羊羹、

「おもかげ」が食べたくなりました。



わたし、羊羹が苦手なのですが、

虎屋の「おもかげ」は食べられるのです。


黒砂糖味で美味しいの ✨

久しぶりに食べたいなぁ~    って、

思ったんだよね。






そしたら、翌日、

虎屋の羊羹セットが送られてきた!









わたし、ビックリ!  笑


嬉しかった~✨✨



それが先週ぐらいの話。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







で、その後、

宮島に行ったでしょ?



その時は、

藤い屋さんのクリームもみじ饅頭が、

食べたかったんだけど、

時間が無くて、諦めて帰ったの。




そしたら翌日、

職場で、

藤い屋さんの饅頭が配られてて、


また、ビックリ!   (°Д°)





もちろん、

カスタードクリームをGETしました! 笑







まさかの、

上司も広島行ったって! 

遭遇しなくて良かった  w 






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






そしてそして、

昨日の出来事ですが、


またブログが消えてしまった私…     (꒪╻꒪|||)




ショックすぎて、

エンライトメントのサエちゃんに、

グチLINE を送っていたら……




急にビリヤニ欲に襲われる!









でも大好きなエリックサウスは、

名古屋にしかないし、

しばらく、行く用事はない……   ( Т _ Т )







……と、思っていたら、




今日になって、父が、


名古屋に、

用事足しに行ってくれない?



……なんて、言い出した。









な、なにィ~!??



エリックサウスで、

ビリヤニ食べて来いだと!?

言ってない ww 








でも、私にはそう聞こえてしまったので、

エリックサウスに行ってきました。



へっへっへっ    (*´﹃`*)







でも忙しくて時間がなかったから、

今日はお持ち帰り ✨












美味しいねぇ~


美味しいねぇ~



ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”











現実化なんて言葉を使うと、

難しく感じるけど、


食いしん坊は、

誰だって食べ物を現実化してるはず w 




自分にOK出てれば、

結構、簡単なんだよ~!



きっと、あなたもやってるよ   (๑´▽`๑)






特別なことだと構えないで、

楽しんで、やってみてね~ ♪






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



予想以上のお申込を頂き、
受付は早期終了しました!

有難うございました✨



期間限定!

宮島オーラハーモニーの申込みは、

明日 ( 1月30日正午 ) までだよ。