ナオコです♪






宮島!

厳島神社!



行ってきたよ~!


ブログ消えてもめげずに行ってきたよ~ w 








宮島に渡る連絡船からは、

厳島神社の大鳥居がよく見えるんだけど、

残念ながら、今年は修理中でした。 




それでも、

今日のエネルギーは、

がんがん降り注いでます!





写真中央に白く覆われてるのが鳥居です。









海に面していて、

心地よい風が吹いていて、

宮島って、爽やかなイメージがあるけど、



オーラハーモニーの時に来るエネルギーは、

いつも熱く、濃く、焦げそうで、

まるで虫眼鏡で収れんしたような、

すごいのが来るから不思議です。














さて……    

上陸したら、まず鹿にご挨拶!

この子は、まだ子供なのよ~。


こんなに可愛いのに、

餌を貰えないと悟るやいなや、

無視されちゃいます      ……シビアだね w 















その後、

待ち合わせ場所でYOKOさん達と合流し、

入館料300円を払って、

やっと厳島神社の中に入ります。


総勢19人……   結構な団体! 笑








おぉ、光ってるね~!

震えます ✨












後はもう、YOKOさんに指示されるがまま。




あそこからエネルギー来てるから、

貴方と貴方は、ここでエネルギー受け取って。



あ、貴方達はこっちね……



今度はここで……      って感じに、

どんどん配置されてゆきます。





要するに、

その人によって、

受け取るべきエネルギーが違うから、


エネルギーが届く、

その時、そのタイミングで、

必要な人を置いていくんだよね。

もう、チェスの駒状態。笑





その様子は、

傍から見るとコミカルなんだけど、


受け取る側としては、

エネルギーの熱量というか、濃度というか、

流しつつ、受け取りつつ……  に手一杯で、

結構大変です。



















そして今年は、

やっぱり特別なタイミングだったようで、

オーラハーモニーの後で、

2020年のメッセージだけでなく、

今後10年のメッセージももらいました!




しかもね~

今まではYOKOさんが口述して、

サエちゃんがメモってくれてたんだけど、


なんと、

すでに印刷されたものが準備されていて、

長~いメッセージを頂きました!!







長くて驚いたけど、

それより、書かれていた内容にびっくり!




本当はね、

メッセージを貰ったら、

ブログに載せようと思ってたの。


こういうのって、個人宛のものでも、

それぞれ感じるものがあるし……。




でも今回は、特殊すぎて、

ちょっと止めておきます~     ( ˊᵕˋ ;)


でも内容は、す~っごい良いから、
気になる方は会った時にでも聞いてね。











まぁ、そんな感じで、

今年の宮島も、

あっという間に、終了いたしました。





とりあえず、

誰にでも当てはまるメッセージとしては、

いつも自分の中心に!

望みに焦点を当て続ける!

振動数を上げる!   光る!


……これだよね    (*´∀`*) ✨






そして、

どうしたらいいか、分かんない人は、

とりあえず笑っときましょう♪


必ず、心地良い道が見えてくるよ ✨













宮島の海は綺麗だよ~ ✨





鹿に似た根っこを発見!










そして……   はい!


宮島の〆は、お待ちかね♪





城山本店さんの、

牡蠣めし~ ✨✨





宮島口でこのお弁当を買って、

帰りの新幹線で食べるのが、

恒例のお楽しみです    ( *´艸`)♥




あ~~

美味しかった~✨

美味しかった~✨

美味しかった~✨✨










こんなに楽しくて大好きな宮島、

来年は、

子供達と泊まりで行こ~っと   ♡






ぽこぽこぽこ