~ ナオコの7番ちゃんメッセージ ~





龍  さて……


時代が変わりました。







全てが、

オープンになる時代に入りました。



心の澱も、思考の癖も、魂の声も、

全てがオープンになります。






明らかにして見つめてみましょう。


軽い光にして飛ばしましょう。


受け取る覚悟をしましょう。






鏡に映した自分を見るように、

隅々まで、観察しましょう。




傷ついて、一生懸命で、

頑張った自分の存在を認めましょう。







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



ここ数日、体調不良たったのですが、

その時に来たメッセージでした。







昔、嫌いだった人や、

嫌な出来事が急に浮かんできて、

ムカムカする時もありましたが、



明日の宮島オーラハーモニーの前に、

それらを光らせて燃やして、

エネルギーの掃除が必要だと感じたので、

地道にコツコツ対応してました。笑








エネルギーを受け取ったり、

光らせたりする以前に、

自分で出来ることは、

自分で準備しとかなきゃいけないよね。





おんぶに抱っこで、

お金を払えばやってくれる!

申し込めば大丈夫!

エネルギーもらえばOK!     ……では、

自分を活かしきれなくて勿体ないよね。










嫌なことを思い出したりして、

ブレてしまう時は、

こぶとり爺さんみたいに、

取ってみるといいよ! 笑




この絵本、可愛いでしょ♪







嫌な事を自分の中に入れたままで、

モヤモヤしてるんじゃなくて、

こぶとり爺さんのコブみたいに、


ん~~……    ぷちん!     って、

自分から、ちぎり取っちゃうの! 

( もちろんイメージの話だよ! 笑 )








それでね、そのちぎったモヤモヤを、

イメージの中で形 (存在) を変えるの。




両手で持って、


光らせてもいいし、

燃やしてもいいし、

宇宙に投げてもいいし、

芽吹かせて花を咲かせてもいいよ。



何でもいいから、

自分のやり易いイメージで、

心地よい何かに変えるんだよ。




歌の好きな人は、

歌を歌ってあげてもいいし、

撫でて温めてあげてもいいよ ✨







方法は何でもいいから、

見ないふりするんじゃなくて、

自分でやってみるんだよ。




数分もあれば消えてゆくよ。

面倒くさがらず、

何度でも手当てしてあげてね  ♡