ナオコです♪






昨日ね、

正月休みにネットショッピングした商品が、

続々と届きました!



段ボール  6個!

商品にして9個!!







すっげぇぇ~!!!



自分でも驚いた。  笑




でもホントは昨日も届いたし、

明日も届くよ w  





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





で、今日届いた荷物の1つが、

某ブランドのハンドバッグです。


USEDで安くなってて、気に入ったの。







それで買ったんだけど、

届いてみたら、


思ったよりバッグが傷んでいた!




Σ(゚д゚;)      がびーん










でも値段も安いし、

こんなもんかと思いなおし、

とりあえず自分で磨くことにしました。


( 実は磨くの大好き✨ )









まず、エネルギーを綺麗にする為、

オーラクリアエッセンスを使いました。




それから、ブラシで汚れを掻き出したり、

汚れ落としを使ったり、

スチームかけたり……








そしたらね、

最初は楽しかったのに、

だんだん悲しくなってきた。



届いた商品が傷んでたから、

悲しいのかと思ったけど……  どうも違う。








よくよく感じてみたら、

悲しさは、

バッグの梱包   が原因だったの。






あのね、

送料を安くするために、

紙袋みたいに折りたたまれて、

プチプチシートで、

ぐるぐる巻きにされて届いたんだよね。



そんなの悲しくない?


なんか悔しかった










だってさ、

このバッグが作られた時、

きっと丁寧に縫製されて、

厳しい検品があって、

OK出たものだけ店に並ぶことができた!



綺麗に並べられてライトを浴びてたんだよ✨

お客さんにはキラキラした目で見られ、

店員さんには手袋をはめて大切に扱われ、


購入された時だって、

お客さんはきっとウキウキでさ、

家に持って帰って、

大切にされてたんだと思う。







それがさ、

傷ができて、シワができて、

 ヨレヨレになって、

出番がなくなって、

しまい込まれたと思ったら売られて、

挙句の果ては、

送料がもったいないから…… なんて理由で、

ぎゅうぎゅうに折りたたまれて送られた。







なんかさぁ……

悲しくて、悲しくて、涙が出そうだった。



 (´;ω;`)   



そんな扱いされたことが可哀想で……









だから、バッグを磨きながら、

いっぱい撫でてあげました。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




思い出して~!


あなたは、
ブランドバッグなんだよ?



傷が付いても、

シワが出来ても、

ヨレヨレになっても、


関係ない!






いつも、

堂々と光ってて!




傷が何だって言うの?


あなたの価値には何の関係もないよ?



あんな扱いをされる筋合いないよ!




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





そうやって、

大切に大切に磨いて、

話しかけて、またエッセンス振って、





ずっと、

ハンドバッグに、

セッションしてました ✨








そうしたら、

バッグは、ふっくらスベスベ    になって、

幸せそうに優しくなったの♪







めっちゃ嬉しかった!!












でも、本当は分かってる……





私は、バッグのエネルギーを見てたけど、

それは私自身なんだよね。



結局、

ハンドバッグを使って、

セルフセッションしてたんだよね。








自信と誇り!

そして、もっと堂々と光れ!    


……は、

自分自身への、

メッセージだったみたい。




振動数マスターの光り方を

忘れてたな…… 


  σ(´ω`*)    てへ




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







実はこの話、続きがあるんだけど、

また記事が消えそうだから、

端折っちゃおう。笑






結果的に、

この時のバッグは返品となり、

別のバッグが私のところに来てくれました!


何かわからんけど、

全ては丸く収まりました     (๑´▽`๑) ✨






ちなみに、

返品する時は、中に綺麗に詰め物をして、

プチプチシートで梱包して、

緩衝材も入れて、

大きな箱で、丁寧に送ったよ!!









送料なんて関係ない。



だって……


あの子、私だもん! 






自分に誇りを持って、

丁寧に接するんだもんね♪











あのバッグにセッションさせてもらって、

とてもスッキリしたし、

なんだか不思議な感覚でした。





バッグちゃん、

来てくれてありがとう ✨






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







あと、話は変わるけど……


今日は髪を巻いたよ!









え……   そんな事どうでもいい !?  




うん、

そうじゃないかと思った w 







でも私が報告したいから、


また一方的に報告させて頂きます。笑





お楽しみに~    ( ´ ▽ ` )ノ   ✨