ナオコです♪



 

今日は仕事始め!



気合い入れて、

髪にアイロン当てたかったけど、

無理でした……      笑い泣き



遅刻しないだけで精一杯! 笑









でもね、

職場で、すごい事実を知ってしまった!!




職場のMさん  (同年代のマダム美人✨) がね、

ずっと、ふんわりボブだったのに、

久しぶりに会ったら、

ストレートになって雰囲気変わってたの!





それで、

髪型 変えたんですね~   って喋ってたら、






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

え……   変えてないよ?


今日は、

巻いてないからかなぁ ??

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




だって!!!









知らなかった


知らなかった

 

私が入社して約2年!Mさんは毎日髪を巻いてたんだ!!




美人は
髪を巻く!



↑↑↑

 本日
 私の中にインプット! 笑  











本当にね、衝撃でした!

Mさんの髪っていつもフワッとしてて、

素敵だったの。

美容師さんが上手なのかと思ってたら、

本人の努力だった~!!!




生まれつきの美人でも、

やっぱり手間暇かけたり、

努力しなきゃ、顔の良さが生きないよね。





私の顔なら、

さらに頑張り甲斐があるってもんだ! 笑





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






そんな事を考えていたら、



長男が描いた、

私の似顔絵を発見 !!








ちびまる子ちゃん ww    爆笑キラキラ




やっぱり……    巻こう!  笑 










※  あの「黒い猫」の長男です  ww