ナオコです♪






昨日、母の部屋を片付けていたら、

こんな物が出てきました。






アイロン?




しかも、

ブラシ付きで簡単そう  キラキラ








……で、さっそく、

お風呂前に使ってみたんだけど、



案の定、負けた…… w 








大失敗じゃなかったけど、

何か違うんだよな~


難しいよねぇ~

クルクルするだけなのにねぇ…… 








それでその夜は諦めて、

また明日にでも、

使い方の動画を探そうと思いながら寝ました。













そしたらさ!



今朝になって!





スマホ開けたら、

アメブロが、

小暮さんの記事をお勧めしてきたんだけど、




それが……







【動画】ホットブラシアイロンを使って簡単に毛先にカールやひし形シルエットの髪型を作るやり方!!!




こんな事ってある!??










検索する前に、

情報からやって来たよ!  笑


あれ、ローランドのCMでこんなの見たぞ? 笑









そんで、

小暮さんのレクチャー動画と、

リンクされていたメーカーさんのも見て、




またまた、

挑戦してみました   ٩(ˊᗜˋ*)و ♪   





どう??





前髪が良い感じに立ち上がってるでしょ?





昨日より、ずっと、


美人になったでしょ?  笑 


強制 w 






 


この後、買い物に出て、

強い風に当たって、

ボサボサになったけど……   良いんだ w 


気持ちの問題だもん!







少しでも結果が出れば、

また練習しようって気になるでしょ?


私、前髪がぺったんこになるから、

練習するんだ ♪♪





こういう、ちょっとした変化が、

後々、世界を変えるよね。





あ、振動数を上げるのと一緒か!   


面白いね。 笑





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






これをやりたいと、

声を上げることが大切だよ ✨



手を挙げれば、

それに見合った体験がくる!







人生の舵を切ることは、

そんな大事(おおごと) じゃない。




もっと気軽に、どんどん動いていい!


望んでいい!


難しいことは考えなくていい!








貴方が行きたい場所が、

貴方に相応しい場所であり、



貴方が体験したい事が、

貴方に相応しい人生です。







だから、

どんどん宣言していこうね ♪