ナオコです♪



人生初の、

お正月セールに行ってきました!

人混みが苦手なので避けてきましたが、

思ってたより少なくて、

以外に見て回ることが出来てビックリ!



もちろん、お買い得な物ではなく、

着たい服、着たい色!


私が美人になる、

身に付けたい物を買ってきました!





2020年 美人化計画の為に!


美人 = 自分の好きな物を身につけ毎日笑ってる人♪
一度言ってしまえば、もう怖いもんなしだ! 笑 











周りの目なんか気にせず、

自分の着たいものを着るんだ!って、

思いながら歩いてたら、

急に、前の旦那さんを思い出したの。



彼は私より、少し背が高いだけだったから、

私がヒールを履くと追い抜いちゃったのね。



だから勝手に気を使って、

いつも、ぺたんこ靴を履いてたんだけど、


背の高さなんて気にならない!

それより履きたい靴を履いて、

可愛くしている方がいい!

似合うから履いた方がいい!    って、

言ってくれた事があるの。






それから私、

ヒールを履くようになったんだよね。


そう思ったら、私が美人になる種は、

彼が蒔いてくれてたって気付いてね、

嬉しさと驚きで、また泣いてしまいました。


愛されてたね~




結局、別々になってしまったけど、

こんな風に、

今でも続く幸せをいっぱい貰って、

とても幸せです♪ 









男女が別れると、

表面的には愛が消えたように見えるけど、

本来の愛は消えてないんだよね。


だってエネルギーは、

変化できても消えることは出来ないから。





私が貰った愛は、私の中にずっとあるし、

離れた今でも、

私を温めてくれている。




そんな事を再確認したお正月でした。







✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




こないだ載せたバッグの写真……








撮ってたら、

クロが隣で寝始めたから、笑っちゃった。




仲間に見えたのかもね w 


今年も癒されてます♪