ナオコです♪





ずっと、

書こう、書こうと思いながら。

2020年の抱負が書けてません 💦






自分の中では迷いなく決めているのですが、

ここで書くのが恥ずかしいんです。



なんかね……

書こうとすると、

つい言い訳ばっかり書いちゃうの。



だって恥ずかしいんだもん 💦

こんな事かいたら、

馬鹿にされるだろうな……    とか、

つい他人軸へと傾いてしまいます  (´,,•ω•,,` )







今も、スマホ片手に、

迷っていたら、

ちょうどYOKOさんがブログアップして、

笑ってしまいました。




私のこと見てたの??


 。゚(゚^∀︎^゚)゚。




でもほんと、

やらないで死ぬの嫌だしな。笑









なので、書く!


書くよ!!




よく聞いてよ!!!











あのね、

わたし、

すっごい美人になる!!









……言った!


とうとう、言ってしまった!!







あぁぁぁ~


こうなったらもう、何度言っても一緒だ!






わたし、美人になる!




美人になる!




美人になる!!!!















あ~  








スッキリした!   笑











うん、そうだ、

開き直って堂々と努力してみよ ♪







わたし、

やっぱり華やかな服装が好きなの ✨


たぶんバブリーに片足突っ込んでたからだと思う  w








それで、

鳥羽国際ホテルのスイートとディナーで、

バンジー飛んだ時も、

それに合わせて、服を一式を買ったの ✨






この金の鎖ジャラジャラのミニバッグと、

ピカピカの、大きなピアスとか ✨



ちなみに……   これは派手すぎて、
もう出番が無いかも?  と思っていたいたのに、
今ではセーターに合わせて普段着で使っちゃってます 笑








あぁ、そっか……

美人ってのは、


自分の好きな物を身につけ、

毎日笑ってる人のことか ♪


  いま、7番さんが教えてくれた✨







な~んだ、そういうことか ♪



よし、これからは、

自分が好きだと思った服や小物は、

もっと軽く買っちゃおう ✨







それから、ついでに、

ダイエットもしたいなぁ。




子供を産む前に買った、

イブニングドレスがあってね……

あれ、また着たいの ✨✨



あんなの、

着る機会があるのか、謎だけど、


でも、

誰かの結婚式に出るかもしれないし。









あ……   

私が結婚したらいいじゃん!


二次会で着たらいいんや ♡   


笑笑









なんか、自由すぎる、

抱負になっちゃったけど…

まぁ、いいか。



堅実な抱負なんて、

つまらんもんね~   (*´ 艸`)











最後に、

みんなに褒めてもらった、

こないだのディナー写真を載せときます。







サエちゃんが撮ってくれて、

アプリちゃんが加工してくれたの。 





別人のような写真載せてゴメンなさ~い!笑




来年は、アプリちゃんが居なくても、

こんな写真が撮れるよう、

ダイエットも頑張りま~す ♪


痩せてもアプリちゃんは頼むけどね   w