✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 とうとう、

 2020年になりました!

 おめでとうございます!
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







嬉しい♪

ワクワクしています!




そして、

2019年まで!

お疲れさまでした!

 
















2020年は、皆がそれぞれ、

もっと快適な世界に移動してゆくんでしょう。






最近は友人から聞く話も、

アッと驚く内容ばかりだし、


私も、先月母が亡くなった事もあり、

自分の感覚としても、

一つの世界が終わったような、

不思議な感覚があります。










私たちは、

ブレたり、弱気になったり、

感情も揺れ動いて、

苦しく感じる瞬間もあるけれど、


そうやって、

一つ一つ丁寧に、

気持ちを確かめているのだと思います。









だから、

何度でも、何度でも、

振動数を上げてくださいね♪





自分の発するエネルギーを確かめ、


何のための変化なのか目的を確かめ、


自分の気持ちを確かめて下さい♪








✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨







実はね、

書いた記事2回も消えちゃって、

さっきまで怒ってたんです!




だって、書きたいこといっぱいあるし、

新年早々、頑張って書いたのに、


2回も!   消えたんですよ!!





(;A;)    ショック~!!!

懲りずに2回目も、
長々と書いた私ってどうなの……  とは思うけど w 











そしたら、


重い     って言われました。




7番さんに……

 (ハイアーセルフ)  








なんかもう……  

しおしお~っと、怒りが収まりました w 




あ……   そうですね。

スミマセンデシタ~      (˶ ̇ ̵ ̇˶ ) テヘ








そうか……

あんなのですら、もう重いのか。



2020年の軽さは半端ないですね。










そうだった、そうだった、



あの伊勢神宮の、

新しい軽さを考えれば、


……そうだよね        (*´∀`*)  ☆






あの記事、重かったよね。

消されるほどに……    笑










これからは、軽く!軽く!




エネルギーの軽さは、


豊かさだと、


実感する一年になるね♪

































では改めて……






あけおめ~

ことよろ~      ꉂ(ˊᗜˋ*) ww 






まったね~ ♪♪♪