ナオコです♪




忌引休みのうちに、

家の片付けをしたいと思ったのですが、

なんだか疲れたので、

ベランダで日光浴をしています。



今日は風がないので、

日に当たると汗ばむほど、ぽかぽかします。












……  ( ゚д゚)ハッ!




と思ったら……

いつの間にか、

窓のサンに腰掛けたまま、寝てました!  



お尻が痛くて目が覚めました。笑









産後と一緒ですね。

本人に自覚はないけど、

やっぱり疲れてるんだよね……   💦







オーラクリアエッセンスも、

いつの間にか在庫が無くなっていたので、

まとめて注文したついでに、


私と子供用に、

必要なものを選んでもらいました。










私は必要なしで、

長男次男は、

それぞれ1本、2本になりました。







私が実家に戻ってきた時、

次男はまだ4歳で、

保育園の送り迎えもオヤツも、

ご飯も、全部ばぁばにしてもらってたので、

おばあちゃん子だったんですよね。


ばぁばを思い出して、

たまに涙ぐんだりしています。



エッセンスが2本きたことで、

やっぱり今、

次男は余裕がないんだと再確認出来ました。








次男を抱きしめると、私も癒されます。



いっぱい抱きしめて、

しっかりエッセンスを使って、

家族でゆったり過ごそうと思います  ✨









【 母の残したものシリーズ 】



我が家のキッチンは、

母の残した謎の瓶漬けでいっぱいです。

とりあえず、

この小瓶を確認したところ、お酒の匂い……?









飲んでみたら、やっぱりお酒。

漬け込んであるのは、葡萄な気がします。








激マズではないけど、

特に美味しくもないような…… w 


よし、料理に使おう!  





ゆっくり整理してゆくので、

母の残したものシリーズ……  

これから続きます♪      (๑´▽`๑)✨