ナオコです!



神戸での、

振動数マスターコース前半を終えて、

怒涛の日々を送っています!






神戸に行って、北海道に行って、

その合間に仕事をぎゅうぎゅうに詰めて、

さらにその合間に、

家とPTA と子供と母のことをする……



うん。

完全にキャパオーバー w 








そうそう、

そう言えば北海道から帰った夜ね、

母が2回も救急車で運ばれました!


しかも次男が学校で転んで、

前歯が割れるという事件も……   




なんでや~!

なんで重ねて来るんや~!!


って言うか、

次男よ……転んだ時に手ぐらい着こうよ!

どんだけ運動音痴やねん     Σ\( ̄д ̄;)






……で、

もう完全に、

ウルトラスーパー!

キャパオーバー!! ꉂ(ˊᗜˋ*)






時間が無いのに、
こんなシメジ写真を熱心に撮るぐらい疲れてます…(笑)











でも、今の私には、

この忙しさが必要なんだと思います。





ほら、勉強でもさ、

じっくり時間を掛けて、

問題を解くこともあれば、


スピード重視で、

大量の問題を解くやり方もあるでしょ?





だから私はいま、スピード重視!


頭を使わず、

直観と感覚での対応を覚えている。。


自分のエネルギーや、

振動数のコントロールとか、

目の前の出来事への対処とかね。







とにかく……


頭使うの禁止!

考えるの禁止!

きちんと進めるの禁止!

古いやり方は禁止!!






こんな風に、頭を使わず、

身体で覚える特訓中なのです。





だからもし今、

キャパオーバーでピンチ!    な人は、


私と一緒だと思うよ!

大丈夫だよ、安心してね♪









真剣に向き合わないで、

ふにゃ~  っと、力を抜いてね。




次々と押し寄せる波は、

正面からぶち当らないで! 笑


サーファーみたいに乗りこなすんだよ ✨





大丈夫、あなたは出来るよ!









力を抜けば波に乗れるし、

新しいやり方で、必ずこなせます。



頭では理解出来なくても、

身体は知っています。


あなたに、その機能はもう備わっています。





✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨






とうとう、

新しい世界を生きる実践練習が、

始まったね。








無駄な力を抜いて!

イチニの、サン……    はい!








ふにゃ~  ✨