ナオコです♪




あ~ よく寝た✨✨


と思って目を覚ましたら、夜中の3時…… 💦

おばあちゃんか!?      爆笑 笑笑






でもサワちゃんの、

素敵なブログが読めて元気がでた  ラブラブ ✨


こうやって振動数の話が伝わっていくって、

いいね~    良いよね~✨


同じ振動数トレーナーとして、

ウキウキしちゃいました   爆笑キラキラキラキラ






✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



少し前にしいたけさんの、

下半期しいたけ占いが出たけど、

乙女座の7月を読み返して笑った!!







確かに、財布の紐は緩みっぱなし www 


昨日のブログにも書いたけど、

ご褒美は一個なんて言われても、

すでに手遅れ……   笑



他の乙女座さんはどうかなぁ?

これ読んで引き締めたんだろうか?

それとも私みたいに、

気持ちよく使っちゃったんだろうか??

超大金持ちの乙女座さんだと、

別荘とかクルーザーとか買っちゃったりする?



でもまぁ、今月は、

乙女座が日本の景気を支えてそうだから、

散財も悪くないかもしれない。笑










散財とは少し違うけど、

昨日は長男がオーラクリアエッセンスを使って

セッションしてくれました   爆笑










彼はたまに、

エッセンスをシュッシュしてあげるよ~♪

なんて言いながら小遣い稼ぎに来るのね。笑




で、昨日も振動数を上げたり、

光らせたりしてもらったんだけど、


身体に溜まったエネルギーも、

個別に綺麗にしてもらいました。

 ( 肩・腰・背中とか )


ついでに内臓も、

心臓・肺・胃……  と順番にお掃除してもらい、

とっても楽になったの。







楽になったんだけど……

セッションしてもらいながら内心焦ってた。



本人は小遣い稼ぎのつもりでいるけれど、

とても500円を渡して、

はい、(´▽`)アリガト!     な感じじゃない。






滝汗  うわぁぁぁ



滝汗  うわぁぁぁ



滝汗  うわぁぁぁぁぁあ    笑い泣き  笑い泣き  笑い泣き








しいたけさんが、

乙女座は財布の紐はしめて!って、

言ってたけど……


どう考えても誤魔化せない…………    笑い泣き







自分の出したエネルギーに、

見合った対価を求めるようになると、

受けた時もなぁなぁに出来なくなるんだね。

当たり前かぁ……




自分の感覚にも、

長男のしてくれたセッションにも、

ビックリしました      滝汗 💦






ほんの20分程のセッションでしたが、

結局、1万円を渡しました。







無駄遣いじゃないのは分かってる……


でもこれから、

長男の小遣い稼ぎに気をつけよう!   笑い泣き





……あと、次男に知られないようにしよ。

あいつは最初から、

悪い顔して近づいてくるから。笑









太り気味なのと毛質のせいで、

シロがめちゃ短足に見えます。

長靴    (*´ 艸`) ✨