遊んで楽しむ  振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪



今日も快晴!

気持ちの良い朝です   おねがいキラキラ


アメブロを開けると、

そこには、昨夜の酔っ払いが……!


ワイン飲みながら、

書いた記事が残ってました!笑




読んでみると、

酔っ払ったる感じが分かるけど、

普段通りな気もする……   笑


とりあえず、

今日も信州コンコード買ってこよ!  爆笑キラキラ


以下、酔っ払いのブログです……    ちゅー


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




お疲れさまです!

皆さま、お疲れさまです!




疲れてますよね?

年末で、バタバタしてますよね?




仕事とか、

大掃除とか、

子供は冬休みだし、

買い出しやら正月準備やら、

帰りたくないのに帰省したり、

忙しいのに、

猫に絡まれたりしてませんか?







私だけですか?

私だけですかね??


忙しくて、もう全てが嫌になってます。




ラーメン食べて、

ポテチとビール……    

又はチーズと赤ワインでも飲みながら、

録画したJOJO を延々と見続けたいなぁ。。




今週の、

マン・イン・ザ・ミラーも最高だった!

第5部は音楽が良いな~✨






これね、

こないだのJOJO展で買った缶バッヂ ✨


20種類もあって、

本当はいっぱい買いたかったけど、

私と子供が一つずつと思って我慢した…… 


我慢したのがいけなかったのか、

家に帰ってから、

子供とワクワクしながら開けたら、

しょっぱな  ペッシ が出て泣いたよ……






ペッシ……   ペッシ……

いくら敵でも、

せめてホルマジオとか……


でもホントはナランチャ……      笑い泣き








あ……


もうチーズが無いから、

ワイン飲むの止めよ~   

また明日飲もう~




最近の私のお気に入りは、

この、信州コンコード  だよ!
 

いつも近所のスーパーで買うんだけど、

赤ワイン   で、

酸化防止剤無添加    で、

原材料ぶどう    だと、
 
あんまり種類ないんだよ    (´・ω・`)





名古屋とか出た時に、

もう少し本格的なの買ってみたいけど、

コルク抜く自信ないからなぁ……



コルクがグサグサになった時の、

絶望感は半端ない……     (´;ω;`)
  
  




コルクぐさぐさで、


心が折れそうになったら、


振動数を上げてね!




3秒で上がるよ  爆笑キラキラキラキラ


上がらなかったら諦めて寝て! 笑


↓↓↓



目を開けたまま上を向いて、

にっこり笑いながら、

ダイヤモンドの振動数  キラキラ





心の中で、そう呟いて !

ハートが  キュピっとすればOK!

毎日、何度でもやってね    爆笑キラキラ









あ、昨日、

コンビニのデカプリンも食べたよ!





途中、しょっぱいものを挟み込んだら、

普通に完食できた!



いちごジャムがいい仕事してました!

美味しかった~  ✨




おやすみなさい✨