遊んで楽しむ  振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪





昨日、募集を始めたZoomお茶会が、
既に定員オーバーとなりました  びっくりアセアセ


自分を愛して心をゆるめる、
お金とセックスの話 ✨
( エネルギーVer. )






びっくり!  

嬉しい!!!


そこで……  午後の部も作りました  爆笑ラブラブ

すぐ調子に乗るのがワタシです。笑


10:00~11:30   満席✨
13:00~14:30   満席✨

ご都合の良い方でお申込み下さいね ✨




詳しくは、こちらをご覧下さい ♪







まだ、このテーマに緊張してますが、

昨日の声の主が教えてくれたことで、



お金もセックスも、

自分を愛するツールの一つに過ぎない  と、

感じ始めました。



そうしたら、

肩の力が抜けて、ワクワクしてきたの  チュー





どんな内容になるか分からないけど、

ちょっぴり楽しみになってきた   ニコニコ キラキラ







どこまで行っても私達は、

他人ではなく、

自分自身に、

愛されたいのです。