遊んで楽しむ  振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪



今日はお金について書こうと思います。






先月……     6ヶ月の継続コース、

パルプンテミラクルコースに、

お申込みを頂きましたが、


このコースの代金は50万円。。

大金です    (*´д`*)ドキドキ






例えば、この50万が入って、

私がお金持ちになったかと言うと……  微妙。



なぜなら、

お金は右から左へ流れてゆくもの。

決して私のモノにはならないからです。


前に、お金はバケツリレーって書いたけど、

流れる、流動するものこそ、

お金なんだよね。



だから、その50万も、

ただ、私の中を通り過ぎてゆくだけ。




で……    通り過ぎると言ってもね、


50万が右から左へ移動するのでは無く、

私が使う時にはバラバラに出ていく訳です。




例えば、小浜島のツアー代金になったり、

読みたかった本を買ったり、

受けたかった講座に申込んだりする。


家賃なんかの生活費、

美味しいランチや、

可愛いマフラーを買ったりもする。




これは誰でもそうだよね。

入ってきたお金は、

バラバラになって出ていく。






これがね、

私にはプリズムに当たった光にみえるの。




プリズムを通った光は、

バラけて、7色に弾けるように見える  キラキラ





私に入ってきたお金は、

私の感じる、好き、ワクワク、

楽しみや、安心感に姿を変え、

7色のエネルギーを帯びて飛んでいく。


そんなイメージ   おねがいキラキラ






だからね、使う時もそこを感じてる。

お金を支払って、

相手のプリズムに、私のお金が通った時、

7色の光となるような、

そんな使い方をしてくれそうな人……


そんなイメージが出来る人、

サービスにお金を払う。





昔ね、友達とご飯を食べに行ったの。

小さな個人経営のお店で、

とっても美味しかったけど……    


カウンターで食べてる私たちの前で、

ずっと、おじさんが息子夫婦に怒ってるの。


何やってんだ!

早くしろ!!

あぁぁ~  もう!   手が遅い!!!



食事は美味しいのに、

私たち……   しょぼーん……     ショボーンショボーン


この店に支払って、

私のお金が7色に、ぱぁ~っと拡散……     

する気がしない   えー






それから、

儲かってるのに従業員のお給料や、

取引先を値切って値切って、

ケチるような所も拡散……    


する気がしない。 笑




だから、

そういう拡散イメージが湧かない所には、

あんまり興味が湧かない      口笛





キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




……なんて書いたけど、

私がそう思ってるだけで、

実際、その人がどうやってお金を使うか、

私には分からないんだよね。

確認できない。。




あのおじさんも、

たまたまあの時が、人生一度の、

激怒タイムだっただけで、

本当はお金の使い方が上手かもしれないし、



反対に、

私がこの人!  と思った人が、

儲けた100万を焚き火に落として、

全部燃えちゃうかもしれないでしょ?  笑






だからね

やっぱり、プリズムは私 キラキラ



私が、

お金を使う時、

7色の光を弾けさせるような、

そんな使い方をすれば良い  おねがいキラキラ






そんな使い方をして、

エネルギーが落ちる訳ない。


お金の流れが滞るわけない。


そんな風に思っています。







こんなイメージでお金を使うと、

100円の小物でも適当に買えないよ。



ブランドショップでも、

100円ショップでも、

ウキウキ楽しく、お金が使えます。







お金は神様からの贈り物   キラキラ


大切なのは、

お金をいくら持ってるかではなく、

お金を使って、

どれだけ光を拡散できるか!   だよ♪   



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 お金という道具を使って、

 どんどん自分を、

 光らせて行こうね ♪        ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨