遊んで楽しむ  振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪





先日、ご紹介させていただきましたが、

大好きなシゴトで人生を楽しむための起業塾
バックナンバー49作品を ¥5400 で見放題!





相変わらず、見ています……。

とっても面白い……。


私はコバさんもぐりちゃんも大好きだし、

信頼しているので、

基本的に、

お二人の言葉は素直に受け取っています。





素直に受け取って、

素直に考えたつもりなんだけど……

お二人のアドバイスに添って考えたら、


とんでもないお茶会  を、

思いついちゃって……    コワイ    滝汗        





ご近所さんに、そのうち通報されるんじゃないかとビクビクするほど子供を怒ってしまうお母さんのためのお茶会 ♪





目を疑いました?

意味がわからず、二度見しました?

最後の ♪ が余計に不気味さ増してます?



私も……

何が起こってるか分かりません!   笑







どうしよう……  

こんなの出てきちゃって、

わたし、

あの二人に騙されちゃったのかなぁ?  笑






でもさ、でもさ、

実はこれを思いついた時、


ポーン   なんじゃこりゃー!!     って、

ビックリするのと同じくらい、

 
おかしくて笑っちゃったのよね。

ウキウキしてしまったの   爆笑キラキラ



そう……    振動数がね、

キュピ っと上がっちゃったの!!  爆笑キラキラ







全然キラキラしてなくて、

オシャレでもなく、素敵でもなく、

SNS映えも全くない、

このヘンテコなお茶会に、

なぜか私はウキウキしてしまったの   ラブ






こないだ珍霊を乗せた浜っ子、森ちゃんと、

電話で話した時、思い切って聞いてみたら、


めっちゃ笑ってくれて、

何だか勇気をもらっちゃったのよね~  ニヤリ



この、とんでもないタイトルのお茶会、

やっちゃおうかな    酔っ払い 酔っ払い 酔っ払い







コバさんとぐりちゃんもね、

『 動画を見るだけでなく、

実際に動いてみてね!』って言ってたもん。

 

言ってたもん!


言ってたもん!!




よぉ~し!

募集しちゃお   (*゚∀゚*)ムッハー








よく考えたら、

申し込みきてから、会場探せば良いんだし、

何にもリスク無いもんね。


変人認定される以外は……    デレデレ





よ~し!

募集だ、募集だぁ~!








満員御礼

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ご近所さんに、そのうち通報されるんじゃないかとビクビクするほど子供を怒ってしまうお母さんのためのお茶会 ♪ 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   



【 こんな人に来て欲しい 】

①お悩みど真ん中タイプ
いま、まさに悩んでます。
声が漏れないよう、怒る前に窓閉めてます。
そんなこと、ママ友には言えません。

②将来が不安タイプ
こんな幼い子供に、こんなに怒って……
子供の成長と共に、
もっと怒りそうな自分が怖い

③トラウマ気になるタイプ
自分が怒ってばかりいるせいで、
子供の心に傷を残すのが怖い……
でも怒り始めると止まらない……

④タイトルが気に入った!
普通のお茶会では、
もう満足できない体になってしまった!

⑤ナオコに会いたい!
こんな変なお茶会を、
企画する人間の顔が見たい!

⑥楽しく喋りたい  or  気楽に黙っていたい!
どっちのタイプもOK!

⑦なんとなく……  (о´∀`о)
以外に、このタイプが一番楽しんで帰るw 






こんな良いことあるよ 】

①笑える
何だか分からないけど笑えます!

②笑える
バカ笑いできます!

③笑える
帰ってから思い出し笑いをして、誰かに見られて恥ずかしい思いをします。……そんな自分に、また笑えます!






キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

最初にお申込して下さった方の
予定に合わせて設定します!

続々と!
お申込み頂いております!
ありがとうございます おねがいキラキラ

日時等、
決定したものは赤字にしてあります。




【 日程 】 8月12日(日)
8月18日(土)
8月31日(金)  のどれか。


【 時間 】 9:30~12:00
10:00~16:00の間で2時間


【 料金 】3,000円   


【 その他 】
・ 子連れOK♪
・当日おやつはシュークリーム♪
お飲物は持参でお願いします。
     建物内に自販機あります。 
・ 昼食持参で時間内に食べてもいいよ♪
名古屋駅から徒歩圏内のカフェ
美味しいお茶&スイーツ✨
飲食代は別途お支払い下さい


【 会場 】名古屋文理大学文化フォーラム
愛知県稲沢市正明寺3丁目114番地
◆名鉄電車
名古屋~国府宮間 特急10分
国府宮駅から約1km 徒歩15分
◆JR
名古屋~稲沢間 普通11分
稲沢駅から約2km 
◆無料駐車場あります
◆敷地内にコンビニなし
 




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



真面目な話……

ただのお茶会……  の振りして、

実はこっそり振動数上げるから、

ぜったい楽しくなるよ  ウインクキラキラ


禅タロットもあると楽しそうだから、

持っていくね  ラブラブ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




私はメールが苦手なので、

お申込みは LINE で受け付けています。



お手数ですが、

お申込みの際に登録をお願いします。

ご質問も、お気軽にどうぞ  おねがい





 
【 申込み方法 】
 
LINE@にご登録の上、
お名前(漢字&よみがな)を添えてお申し込みください。
 
 
ID:@chy9803c
 
 


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




以上です♪


登録してね!

笑いに来てね~   爆笑キラキラ