遊んで楽しむ  振動数トレーナー

チュリ・ナオコです♪






皆さん、筆箱って、

失くしたことあります???




どこに置いたか分からなくなって、

探すことはあるけど、

私は、紛失はない。。。



だから、今までの人生で、

「筆箱失くした!」なんて、

言ったことも、聞いたこともないのに、

なんと昨日!



2度も聞きました!

 






すれ違いざま、

「筆箱失くしちゃってさ~」って感じで、

話してる内容が聞こえてきました。

もちろん別々の人だよ?







なんか、びっくりした。

人生初のフレーズを立て続けに聞いて  びっくり



しかも、あの、

シャインマスカットパフェをペロリと食べた長男が、

新しい筆箱を買って! なんて言うから、

ますますビックリするよね  びっくりハッハッ








なんのお知らせかと不思議に思ったけど、


単純に、勉強しなさい! な気がする。









最近、

プライベートで色々あって忙しくて、

新しいことを考える余裕がなかったんだけど

次のステージに上がるために、

勉強しなきゃいけないんだと思った。

そういう時期なんだな~   って。




こう書くと肩苦しく聞こえるけど、

新しい世界を旅するための情報収集  ラブラブラブ






新しい世界の地図とか、

パンフレットとか、

ガイドブックとかさ~

見ててワクワクするよね!



一歩先に経験した人の旅行記とか、

読むの楽しい!  めっちゃワクワクする!!


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑キラキラ








だから、気になってた講座とか、

みんな申し込んじゃったの!  ニヤリキラキラ




でね、

今の私と同じような人が居る気がするから、

ご紹介しますね~!








星コバさんとぐりちゃんの起業塾の動画!

月額とかで販売されてたんだけど、

一周年記念ということで、

期間限定!  

定額見放題キャンペーンです!


さっそく何本か見てみたけど面白いの! ラブ

おすすめだよ~♪












星かずえさんの手帖講座と、

ステップメール&メルマガ講座 !

面白そうでしょ?  ウインクキラキラ



そうそう、そういえば、

今年は文章の書き方を勉強する!って、

お正月にブログ書いたんだっけ。。。

ちゃんと願いを叶えられてて嬉しいな ラブラブ

興味のある方はぜひ  ラブラブラブ








キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



結局、詳しいことまだ書いてないけど、

先日ブログにも書いた、

わたし……進化したよ!  って話。




あれから、

本当にあらゆる感じ方が変わってね、


エネルギーが漏れなくなって、

今まで無駄にしてたエネルギーが、

前進するために使えるようになった感じなの。








私はいま、

これから先が楽しみで仕方ない!





実はわたし、

たまに 龍 龍 に仕事してもらってたの。

これから、 

その龍とコンビを組んで、

ジャンジャン仕事するから、

楽しみにしててね!




面白いこといっぱいするし!

振動数高い世界をたくさんの人にみせるし!

高い世界にお引越しさせちゃうし!

豊かに笑い暮らすから、



そんな生き方をしたい人は、

私に会いに来てね!







もうすぐ、

振動数を上げるセッションの、

遠隔バージョンも出すし~!




実は、

バラの花束を使った

特別セッションもしたいの~!!





両手いっぱいの、

花束にしようと思ってるんだ~  ラブラブラブ








楽しみ~!

めっちゃ楽しみ~!!









あぁ、また今日も興奮して、

意味のわからんブログを書いてしまった!笑






とにかく……

今日も暑いから、熱中症対策はしっかりね!! 笑






✱ 募集中 ✱ 
✱ オープンザドア♡まほうの振動数セッション

振動数(周波数)を上げ、

キネシオロジーとオーラクリアエッセンスを使い、

あなたの前提をひっくり返す!!

ナオコ得意のセッションです♪

セッションレポ はこちら♪