東海地区の振動数トレーナーで結成された、


東海ピカピッ会  キラキラ





愛知岐阜三重あわせて、

8名の振動数トレーナーが在籍しています!





やっぱり一人で居るとさ、

周りの波に翻弄されて、

落ちちゃったりするのよね~  えー


自分では、

維持してるつもりだったりするから、

けっこう曲者なんですよ~      滝汗






それなら、月イチで集まって、

互いにフォローし合いましょう!  


……という名目の、

まぁ、  お楽しみ会  です   爆笑キラキラ







昨日は、その 第1回目でした!    ラブ



色々と予定していましたが、

諸事情により、

ティーパーティーのみ!


ちょっとカッコよく書いたけど、

要するに、

お菓子と飲み物を、各自持参しただけ! 笑




この日、

予定の合ったトレーナー3人に、

お菓子が好きな、お子ちゃま1人 !










喋る & 食べる!  そして笑う   爆笑キラキラ


やっぱり集まると良いね!

上がるよね~  キラキラキラキラ  と、

自画自賛しつつ、



お菓子の食べ過ぎで、

お腹がタヌキ風になった、

お子ちゃまを止めつつw 




   
(ちゃんと振動数も上げた!…… 最後にw )   








最近のアニメは教育的でいい子すぎる!

子供のために、

もっと、くだらないアニメを増やすべきだ!


と言う、バカバカしい内容で、

大真面目に盛り上がる!   爆笑キラキラ




各自、アニメ論を語った結果、

最終的に、

子供に見せたいアニメとして、


第1位に輝いたのが……













おぼっちゃまくん w   














これ見ただけで、

「さいならっきょ」 って言えるし w 







「ともだち○こ」  って言えるし w 








あれ?

これ分かんないなぁ~?

張り付いてるのピエールかなぁ?  笑







こないだの、

アラレちゃんと別の意味で破壊力抜群!










そしたらさぁ、

トレーナーのカナコちゃんが、

爆笑神回の話を教えてくれた!



あのね、おぼっちゃまくんが写真を撮ったら、

ゆうれいが映り込んで、

心霊写真になるんだけど、

それがチ○コなの!



普通は恨めしい顔とかなのにね、

おぼっちゃまくんは、

お下品なので、

チ○コだけが映り込むのです  笑い泣きキラキラ




何枚撮っても、

頭とか、肩辺りに、

チ○コが映り込むって設定に、

もう、私たち爆笑でした    笑い泣き キラキラキラキラ






調べてみたけど、たぶんこれ!




129話
オーノー!チン霊写真でユーレイホー




珍霊写真!!   爆笑キラキラ









でさぁ…………

誰か気づいた!??

私達の写真も何か映り込んでいたことを!











もう一度
ごらんいただこう……




 






お分かり
いただけるだろうか?







何かが
映り込んでいることが!












そして、その霊に取り憑かれて、

オーラクリアエッセンスを、

チ○コ代わりに頭に乗せる女と、

大喜びする女……   笑













やばい、やばい!

東海ピカピッ会    面白かったわ~!

 ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。






ちなみに、

東海ピカピッ会での集合写真では、

毎回、珍霊が映り込む事になりました! 笑          


今回お休みだった 皆様、

勝手に決めちゃって、ごめんなさい   ニヤニヤ








こんな楽しい   東海ピカピッ会 ですが、

7・8月は、お休みです!



振動数トレーナー養成講座が

名古屋開催されるのでね     ラブ






振動数トレーナーに興味のある方!

受けにおいでね~  キラキラ


トレーナーになると、

家族や友達の振動数を上げられるよ!


もちろん、講座を受けてからも、

色んな経験や体験があるけど、

仲間がいるから大丈夫~    おねがいキラキラ





今日のブログでも分かったと思うけど、

東海ピカピッ会 は、

優しくて知的で上品な人 が多いから

安心だよ!!      笑い泣きキラキラ 


一緒に珍霊写真に収まりましょう~!!







星振動数メソッドの先生YOKOさん
      株式会社エンライトメント

星振動数トレーナーコース
      7月から名古屋開催!!






【 本日のメンバー】


ママ英語のカナコ ラブラブ

シャイニーあゆみん ラブラブ

チュリ・ナオコ  ラブラブ




次は9月開催かぁ~  ニヤリ

待ち遠しいわ  爆笑キラキラキラキラ