遊んで楽しむ  振動数トレーナー
 
チュリ・ナオコです♪
 
 
 
 
 
 
今年の始め……
 
2018年の目標として、
 
自分の気持ちを素直に文章にしたい、
 
その勉強したいと書きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その流れで……?
 
勢い余って……??
 
 
ショートショート講座
 
申し込んじゃった!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それが、今日なの~!  
 
 
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
なんか、焦る~!
 
私に書けるかなぁ~?
 
不安だ~!  笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
何でも楽しめばいいんだよ おねがいラブラブ
 
 
……なんて普段は書いてるけど、
 
 
 
 
基本、新しいことにビビる質なので、
 
自分のことになると、
 
すぐ怖くなっちゃう……  爆笑 やだ~笑
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
普段の生活で言えば、
 
 
新しいことにドキドキワクワクしたり、
 
怖かったり不安になったり、
 
そんな自分に笑えたり、
 
 
それって当たり前だよね  ウインク
 
 
 
 
 
 
 
嫌だ嫌だと言いながら、
 
実は、
 
 
そんなミックスされた気持ちも、
 
楽しいんだよね~  爆笑キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
この世界に安心してれば、
 
不安も恐れも
 
単なるレジャー   爆笑キラキラ
 
 
 
 
しかもタダ! 笑
 
楽しみ尽くそすぞ~   爆笑キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
……ショートショートが書けたら、
 
ここでアップしてみようかな  滝汗
 
 
怖い怖い……   あ~怖い……
 
でもこのドキドキがたまらない…… 
 
あ~  どうしよ~~~      σ(≧ω≦*)
 
 
 
布団の上を転げ回って、
 
完全、やばい人になってます……    笑