【今日の気付き】




どんな文章を書こうとも、

人は読みたい様にしか読まないし、

理解したい様にしか理解しない。




同じように、

セミナーや講座も、

人は気づきたいことに気付くし、

持って帰りたいものを、持って帰る。





だからブログも講座も、

ただ自分の好きなようにやるだけ。


誰が何を持って帰るかなんて、

誰にも分からない。



終わってみなければ、

本人にさえ分からないんだから。。







なんだそりゃ!!!


笑えるね   爆笑爆笑爆笑




私は一体、


何をコントロールしようとしてたの???




アホらしいな  爆笑キラキラキラキラ










ぐりちゃんと、コバさんのお陰です。

ありがとう  おねがいラブラブラブラブラブラブ