*2016年の記事を再掲*


 

 

 


シンデレラって、


魔法使いにドレスアップしてもらって

舞踏会に行ったけど・・・



正直、


ずいぶん図々しい女だと思う! 笑








だって、


いくら見た目を整えてもらったからって


行ったこともないお城の舞踏会に、


一人で潜入できる!?





しかも、


そこで 一番の男 をゲットするという・・・







私の知る限り、

そんなことが出来るのは峰不二子だけ w














そう思うと、シンデレラって凄いよね。



ドレスアップなしで、

灰かぶりのままお城に入っても


大丈夫だった気がする  ww 






きっと色んな人に出会ってさ、



ドタバタあり~  の


ピンチあり~  の・・・



最終的に、


きっちりドレスアップして


王子様の前に登場しそう ww




そして・・・

ちゃっかり王子様ゲットしそう! 笑














でも、私達も一緒なんだよね。




新しいことする時・・・

新しいステージにはいる時・・・


無理にドレスアップする必要ない!



って、思ったよ。











カッコよくみせたり、

平気なふりしたり、

変に愛想振りまいたりね。




そういうのって、



今の自分じゃ駄目だ・・・    って


自分の中の不安が、そうさせるんだよね



自分じゃない自分に


なろうとしてるんだよね。










もう、そんなの要らないかもね。



灰かぶりのまま、


カッコ悪く、


ドキドキきょろきょろしながら、


入ってみたら、上手くいっちゃうかもねw







入ってから、


必要なものを揃えてけばいい。


ちゃんと手に入るし、身につくから。









そのままでいい。





ダサい灰かぶりのままで


やっちゃおう!

















まさに


シンデレラストーリー       (´∀`*))ァ'`,、